レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」 

出だしからまりやが、瑞穂が男だと一子にバラしてしまった。
スカートまくりあげて中みせてたけどどうなってたんだー見せろ!
20061109032805.jpg20061109033454.jpg
20061109033501.jpg20061109032812.jpg
だけど一子はお姉さまなのに結婚できると喜んでるワロタ
20061109033511.jpg20061109033522.jpg
いい仕事してますと言ってたけど変装の事なのかな?ぁゃιぃ複線だ
20061109033532.jpg20061109033617.jpg
なぜか外に出れない一子上も横もだめ、暇して由佳里の部屋に進入
20061109033624.jpg20061109033630.jpg
20061109033649.jpg20061109034252.jpg
20061109034300.jpg20061109034309.jpg
仲良くなってハンバーグ作りいっぱい作りすぎだ
20061109034316.jpg20061109034327.jpg
アイキャッチ今回もおもろい
机から顔でてきたらめっちゃこえーよギャハハハ(≧▽≦)
20061109034404.jpg20061109034415.jpg
幽霊の話すると冷静を失う貴子かわええぇぇ
20061109034425.jpg20061109034434.jpg
22年前のエルダーがお母様だった回想モード
20061109034451.jpg20061109034458.jpg
20061109034506.jpg20061109034532.jpg
20061109034548.jpg

一子の望みをかなえるために礼拝堂に行く
20061109034620.jpg20061109034630.jpg
お姉さまと結婚式みたい
20061109034653.jpg20061109034701.jpg
お迎えがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!成仏(´;ω;`)ウッ…
20061109034726.jpg20061109034735.jpg
( ;∀;) カンドーシタ( ;∀;) イイハナシダナー(´Д⊂グスン
20061109034750.jpg20061109034800.jpg
20061109034811.jpg20061109034828.jpg
20061109034839.jpg
戻るとなぜか一子がいる成仏してない工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
20061109034858.jpg

お別れの感動てきな話だったのに結局消えてない
よくある展開そのままだった
たった2話では消えるようなキャラならEDに入らないわなぁ
今回はエロなしだったしチビキャラがぜんぜん使われなかった
アイキャッチだけは毎回おもしろいなぁ
[ 2006/11/09 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


