レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のいろいろ 

先週の地獄少女( ・_ゝ・)ツマンネ
オタクがぼこられて不良地獄に送るのかとおもったら
根性なくて地獄に送られず
不良が目当ての女とられそうになって仲間を地獄に送って
しかも地獄に流すときも普通だったし
その後事故って死ぬなんて( ・_ゝ・)ツマンネ
そっからオタクがぶちきれて地獄に送るとかすりゃよかったのに
ネタがなくなってきたのか?

銀色のオリンシスは予算ないアニメのような感じだし
内容が微妙

DEATH NOTEはおもしろいデスノ

MAR-メルヘヴン-
なんか微妙無理やり伸ばしてる感じ
原作みてないのでどうなってんだかわからないが
もう追い越してしまったのかな?

夜明け前より瑠璃色
4話で作画結構なおってる
だけど内容がいまいちなんだよなぁ
あまり萌えでもないし

すもももももも
新しいキャラでてきてからおもろい
睡眠学習の時のはワロタ

Gift ~ギフト~
妹キャラといきなり関係が悪化しとる
どうせならもっとドロドロした3角関係がいいなぁ

天保異聞 妖奇士
あまりおもしろくないぞー

ギャラクシーエンジェる~ん
くそつまんねええええええええええええええええ

BLACK LAGOON
セカンドはおもしろいなぁ
どんどん死んでいくし
双子はいかれ過ぎててよかった。
次のお金偽造のねーちゃん
パンツ全開で逃げてるの( ・∀・)イイ!

金色のコルダは日野たんかわええぇ


ネギま!?
黒板ネタアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
原作と関係ないネタをいれて狙わなくてもいいだろうに
いい加減しつこ過ぎ
作画とかはかなりいいんだけど

[ 2006/11/07 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


