レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」 

瑞穂ちゃんのお部屋の話
怪談話で怖がる由佳里たんがかわええぇぇ
このアニメはコミカルキャラの使い方がとてもいい
20061102211843.jpg
20061102211944.jpg20061102211924.jpg
微妙に逆光でよく見えん まりやのスケスケでエロイ
20061102211852.jpg20061102211903.jpg
瑞穂の部屋だけ北側にあるのに気づく
遺言で住むことになっていた事が判明した。
20061102211958.jpg
自分の部屋にもどって少し不安になってるとこで後ろから手がきてヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノおもろすぎ
20061102212116.jpg20061102212129.jpg
不安で(・∀・)ネレネーヨ!!一緒に寝る由佳里たんがかわええぇぇ
20061102212157.jpg20061102212220.jpg
20061102212229.jpg20061102212241.jpg

Bパートの最初のアイキャッチめちゃワロタ
髭が生えてるし鏡みてる顔がめっちゃ( ・∀・)イイ!
20061102212252.jpg20061102212304.jpg

お部屋の秘密解明、22年前にお姉さまを待っていて死んでた子がいた
20061102212324.jpg

クローゼットの中の幽霊を封じた札を取ろうと中に入る
佳奈ちゃんのパンツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20061102212337.jpg20061102212348.jpg

破けたので出てきた幽霊
めっちゃ早口の天然ボケキャラすぎ
物には触れないのに瑞穂だけには触れる事ができる変なキャラ
しかも夜は幽霊といっしょに普通に寝てるかわえぇぇぇ
20061102212356.jpg20061102221523.jpg
20061102212418.jpg20061102212426.jpg

最後はまりやが入ってきてAパートと同じ展開でバカーでオワタ
新キャラも増えたしこんかいのは、髭アイキャッチが一番印象に残った
かわええ感じがあれでぶち壊しだがワロタ
4話はチビキャラの表情もいいしかなり面白かった
[ 2006/11/02 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


