レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色 作画崩壊 これは酷いワロタ 

とにかく画像をみてもらえれば酷さがわかる
3話なんなんですか。
ありえねぇ
もう1話とは完全に別の物になってる
いくらなんでも酷すぎる
最近でここまで酷いのあったかなぁ
数年前ならいっぱいあったけど今の時代でこれは(゚∀゚)神のヨカーン
作画崩壊をみて楽しむアニメだなこれは
ディアボーイズの作画崩壊では超ワロタけど
これも楽しめるかもしれない。

公式のストーリーにある1話と比べるとすごい差がありすぎる。
http://www.tbs.co.jp/yoakena/03story/s1.html

20061024210349.jpg

20061024210332.jpg

1161625955854.jpg



[ 2006/10/24 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
------------------------------------------------
  森 泉
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~498

------------------------------------------------
[ 2006/10/24 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


