レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 偽りのクラスメイト 

今回の見所はカレンとシャワーですね。

クロヴィス殺して次の日学校カレンが学校にいる
成績優秀で病弱お嬢様、戦場でみたのと違いすぎてワロタ
20061023205113.jpg


カレンエロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
綺麗な体してる、ゲリラやってて傷もないなんてすごい。
腕捕まれて電話してるとこ手の位置がすごいぁゃιぃとこに
なんかエロイぞ。
しかし目の能力は遠隔操作もできるんだろかメイド操って
ボイスレコーダーを再生させるなんてすごい
スザクはクロヴィス殺しの実行犯としてタイーホ
やっぱり仲間になるのかなぁ
20061023204349.jpg


このおねえさん、一回目の能力使ったからもう効かない
どっかでルルーシュが大ピンチになりそうな予感
20061023205104.jpg
[ 2006/10/23 21:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/23-3eb60bef

コードギアス 反逆のルルーシュ 1学園での生活に戻ったルルーシュ。しかし、そこで病弱を装ったカレンの姿を見かけます。テロリストの一味であるカレン・・・彼女もまた、ルルーシュを謎の声の主ではないかと疑い、警戒心を強めていきます・・・。そして、最初に仕掛けた...
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


