レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマトナデシコ七変化 第03話 「ああ、懐かしの暗い青春」  

レディになっているなんていったおかげで
スナコが日曜日にパーティーに出ることになってしまったが
まったくエレガントなレディになんてなってない
ボケるにしてもエレファントなキャディは無理があるなぁ
20061021234432.jpg


レディへの道めちゃワロタ
最初のは言えずに舌噛んでてワロタ
次の表情がめちゃワロタ
歩き方も鞭入りまくり最後は這いつくばって貞子みたいワロタ
20061021235312.jpg


だれもご飯運んでおらず死に掛けワロタ
20061021235736.jpg


化粧序にキスされそうになり((;゚Д゚)ガクガクブルブル
20061022000002.jpg


誘拐された金髪助けにパーティーに潜入なんで女装なんだ
20061022000137.jpg


エレガントナレディになってる
20061022000557.jpg

目標発見
20061022000607.jpg
20061022000633.jpg


いきなりとび蹴りワロタ
20061022000645.jpg

しかもドイツの軍服ぽい
20061022000721.jpg


チェーンソーで切りかかるのこえぇぇぇぇぇ
こっからむちゃくちゃでワロタ
20061022001336.jpg

奪って逃亡囲まれたがパンチで蹴散らすありえね
20061022001346.jpg

チェーンソー[´Д`]エンジン全壊破壊しまくりワロタ
20061022001355.jpg

エレガントじゃなかったので怒られて家賃ただはお預け。
20061022001926.jpg

おばちゃんの新しい恋人車なげぇええええええええ
20061021234415.jpg


今回は最初のレディへの道と後半の暴れるところに見せ場があって
かなりおもしろかった
[ 2006/10/22 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


