レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近買ったCD  

普段ドラマCDなんてめったに聞かないのですが
新EDと一緒に入ってるのでしかたない
できれば別でだしてほしかった。
久々にドラマCDなんて聞きました
セクシーに、ずっきゅ~~ん
あたしぃ~あかずぅきぃんとかいってるのはワロタ
白雪は別人になっててワロタ
いばらもかなり喋ってるしかも明るくありえね
なかなかおもしろいドラマCDです。



ひぐらしのOPを歌ってた人のアルバム
またーりした感じの独特のバラード系が多いせいか一曲が結構ながいです。
7分2曲、6分が一曲結構眠くなったりするんです。
2曲目の「笑顔を見せて」最高ばっかでどっかの宗教かとおもた
あと全部聞いてると
11曲目ひぐらしのなく頃が一番記憶に残る
やっぱり詩と曲が怖い系だからかな?かな?
前後の曲がしっとりした曲に挟まれてるものあるのかも
スポンサーサイト
[ 2006/10/18 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2
[ 2006/10/19 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


