レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作アニメいろいろ 

アニメが多すぎてHDDに溜まりまくりやばい。

一気に溜まってるのみた
すもももももも
糞アニメかとおもったけど
キャラ絵としては微妙
内容は無茶苦茶なとこがいい
いきなり布団引いたり結構おもろい
切らずみる

あさっての方向
意味がわからんストーリーがあさっての方向いってんですけど
これは(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
しかも( ・_ゝ・)ツマンネ
子供と大人が入れ替わってどうするんだろ

BLACK LAGOON The Second Barrage
打ちまくりの死にまくり
双子が強すぎるありえねぇ
けどおもしろいからいいや
相変わらず汚い言葉だらけ

ゴーストハント
2話もみたけどメガネの電波女がいるだけで
( ・_ゝ・)ツマンネこれほんとに面白くなるんだろか

D.Gray-man
なかなか面白い
腕がぬ~べ~のでかいやつ付いてる
こんなのジャンプでやってたんだなぁと
今頃知った
ブリーチしか読んでないよー

Gift ~ギフト~
ダカーポそのままに近い
さくらが虹になって魔法がギフトになっただけじゃん
妹VS幼馴染で最後どろどろになってくれるとおもろいんだけど

護くんに女神の祝福を!
絢子が最強すぎる車とか投げたり
ドアとか取れるし
凶暴なだけでツンデレじゃないだろこれ

金色のコルダ
音楽とかもうどうでもいい香穂子タンかわええぇそれだけでみる

RED GARDEN
絵が糞だ結構残虐系なのでこれでいいな
いきなり死んでるとかいわれて犬みたいな男と戦闘になるし
ぜんぜん状況がわかってないけど
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノつД`) タスケレ !! で
状態が結構おもろい
これお薦めです。
[ 2006/10/17 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


