レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」 

20061015051321.jpg

ルルーシュ目の中鳥さんカッコイイ
やっぱ生きてたのねスザク
打たれたけど大事な物とかに当たって助かるはよくあるパターンだ
反乱軍に大量の物資を渡したがいったいどっから奪ってきたんだろう
しらないとこで目の能力使ったのかなぁ

20061015051314.jpg

おんにゃの子 水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でもちょっとだけですぐオワタ
なんで水着なんだろ水泳の授業だったのか?

20061015051301.jpg

ルルーシュ天才!敵の大群を全滅させて高笑い
まではよかったのだが

20061015051328.jpg

つえーのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
物凄い機動力、攻撃当たらない
ルルーシュたまらず撤退するも追いつかれ
ビル破壊してなんとか逃げ切った
しかもビルから落ちてくる人助けてるから(・∀・)チゴイネ!

戦術てき勝利なんかいくらでもくれてやる
かなりの兵法者だなぁ
20061015052501.jpg

囲まれて大ピンチだったが能力使ったのかわからんけど
停戦命令で戦略てきには勝利した。

アニメの展開のテンポも悪くないしサクサク進むし
面白かった。
枢木 スザクは敵のままなんだろか?
C.Cは転がったままでどうなったんだろ
回収されたのかなぁ

[ 2006/10/15 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


