レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第03話 「友×恋」 

相手の言うことが正しくても、キリヤと仲間になったらクレハとられる
から戦うソウマ複雑だな。
20070427161834.jpg20070427161853.jpg
やっぱりシュマリ悪いやつだったな。見た目からしてそうだが。
クレハたん人質にして撤退。
20070427161911.jpg20070427161922.jpg
クレハを助けにきた3人「ルミナスナイツ出陣よ!」
三人だけじゃん。
20070427161931.jpg20070427161937.jpg
20070427161947.jpg20070427161954.jpg
剣を横にして砲撃!
まさか銃みたいに攻撃もできるなんてびっくりだ
20070427162015.jpg20070427162024.jpg
20070427162034.jpg20070427162047.jpg
コウリュウの階段の落ち方おもしろいわ。亀だしなぁ
20070427162100.jpg20070427162110.jpg
救出して、クレハの思いをキリヤにわからせる為に戦って
剣とクレハを渡して消えるなんてちょっとカッコイイ。
20070427162136.jpg20070427162146.jpg
20070427162154.jpg20070427162202.jpg
20070427162214.jpg

シュマリを倒しに一人できたとこに、エンウ登場
「武人は戦うのみ」さすが獣人族。筋脳すぎだ。
20070427162222.jpg20070427162252.jpg
20070427162301.jpg20070427162308.jpg
捕らえられて、処刑されそうなとこで、ビーム!?
20070427162329.jpg20070427162350.jpg
物凄い威力なんだけど
20070427162404.jpg20070427162411.jpg
シュマリが消えたとこで王様登場。
2話で出てきたこのおっさんやっぱり王様だったか。
20070427162419.jpg20070427162428.jpg

クレハのサービスシーンがないと萌えないなぁ
作画の質もなんか落ちてきているのが心配だ
遠距離のシーンなんかはかなりボロボロだ。
[ 2007/04/27 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


