レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第03話 「友×恋」 

相手の言うことが正しくても、キリヤと仲間になったらクレハとられる
から戦うソウマ複雑だな。
20070427161834.jpg20070427161853.jpg
やっぱりシュマリ悪いやつだったな。見た目からしてそうだが。
クレハたん人質にして撤退。
20070427161911.jpg20070427161922.jpg
クレハを助けにきた3人「ルミナスナイツ出陣よ!」
三人だけじゃん。
20070427161931.jpg20070427161937.jpg
20070427161947.jpg20070427161954.jpg
剣を横にして砲撃!
まさか銃みたいに攻撃もできるなんてびっくりだ
20070427162015.jpg20070427162024.jpg
20070427162034.jpg20070427162047.jpg
コウリュウの階段の落ち方おもしろいわ。亀だしなぁ
20070427162100.jpg20070427162110.jpg
救出して、クレハの思いをキリヤにわからせる為に戦って
剣とクレハを渡して消えるなんてちょっとカッコイイ。
20070427162136.jpg20070427162146.jpg
20070427162154.jpg20070427162202.jpg
20070427162214.jpg

シュマリを倒しに一人できたとこに、エンウ登場
「武人は戦うのみ」さすが獣人族。筋脳すぎだ。
20070427162222.jpg20070427162252.jpg
20070427162301.jpg20070427162308.jpg
捕らえられて、処刑されそうなとこで、ビーム!?
20070427162329.jpg20070427162350.jpg
物凄い威力なんだけど
20070427162404.jpg20070427162411.jpg
シュマリが消えたとこで王様登場。
2話で出てきたこのおっさんやっぱり王様だったか。
20070427162419.jpg20070427162428.jpg

クレハのサービスシーンがないと萌えないなぁ
作画の質もなんか落ちてきているのが心配だ
遠距離のシーンなんかはかなりボロボロだ。
[ 2007/04/27 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第03話 「集結」 

こいつだれよー、グリフィス君なんてしらねーー
なのはとフェイトの知り合いって設定のようだが
1期2期でこんなの出てきた事ないでしょ?
20070423151834.jpg20070423151841.jpg
エプロンのおばさん達は、なんの仕事するんだろう。
掃除か?料理専門なのか?
20070423151852.jpg
今回のロストロギア事件はレリックを回収するのが目的なのかな?
20070423151910.jpg20070423151916.jpg
レリックを運用してる組織の、ロストロギア捜索機会だたのねこれ
20070423151927.jpg
訓練中のキャロたん ブラストフレアを竜に支持
20070423151936.jpg20070423151952.jpg
こんな小さいのにすげー威力
20070423153404.jpg20070423153414.jpg
爆発の範囲が広すぎ!成長して大きくなったら町一個吹っ飛ぶぞ
20070423153424.jpg20070423153437.jpg
召喚魔法で鎖を操作して確保、召喚士だったのねぇ
20070423153445.jpg20070423153457.jpg
20070423153506.jpg20070423153513.jpg
みんなでお食事中、リーンかばんの中で寝てる布団があるぞ
20070423153524.jpg20070423153534.jpg
食ってる物は同じだけどザフィーラだけ机の下ってカワイソス( ´・ω・)
20070423153544.jpg
なのはとフェイト、ベッドに枕一個だ一緒に寝るのかな?
エロエロするのかな?
20070423153559.jpg20070423153606.jpg
20070423153614.jpg20070423153622.jpg

今回もまた伏線が一個
かりむの依頼ってなんだよ!
今のとこ目的はレリック事件を解決するってことがやっとわかっただけ
戦闘はぜんぜんないし、やっぱり面白くないなぁ

[ 2007/04/23 16:03 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS第02話 「機動六課」 

4年前の救助活動から機動六課ができる経緯の話
スバルのお姉さん救助、スバルよかかわええ
20070418165527.jpg20070418165536.jpg
ハヤテは凍らせて火災消化、杖はこっちのほうがかっこいいなぁ
20070418165543.jpg20070418165550.jpg
20070418165608.jpg
昨日の活躍が報道されたか、ニュースで確認
20070418165618.jpg20070418165635.jpg
なんかだらしないだけでエロさがないんだよなぁ
20070418165642.jpg20070418165657.jpg
なのはだけサービスシーン
しかしでかいベッドだなぁ、3人で寝るためのようだ。
エロエロやってんだろか?
20070418165708.jpg20070418165731.jpg
少数精鋭のエキスパート部隊を作りたいハヤテ
要するに、実力あるんだからさっさと好き勝手にやらせろってことだな。
20070418165754.jpg20070418165809.jpg
アイカット
20070418165817.jpg
「そういえばなのは、体調は平気?」
「平気、平気、全然問題なし。」
突然、体の調子がよくないとか出てきたけどこれは
なにかの伏線なんだよなぁ
20070418165832.jpg20070418165845.jpg
シグナム萌え、キャロ・ル・ルシエかわええ
20070418170015.jpg20070418170024.jpg
シャマル、ザフィーラ、ヴィータ敵と戦闘中
機械みたいだけど、これが今回の敵なの?
ヴィータは服変わってるけど、ハヤテの本が変わったから
デザインも変わったのかな?
20070418170034.jpg20070418170041.jpg
20070418170050.jpg20070418170101.jpg
20070418170109.jpg20070418170116.jpg
20070418170122.jpg

新キャラと主要なのはでたぽいな
しかしなんかASに比べて、見てて楽しくないな
違う世界にいるからなの?
3話以降で面白くなるのかなぁ?
[ 2007/04/18 17:54 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第02話 「心×剣」 

クレハの剣、雪月華で敵倒し終わってボスっぽいの登場したけど、味方だった。
20070416205431.jpg20070416205438.jpg
服がボロボロで見えそうなのが(・∀・)イイネ!!
20070416205453.jpg20070416205502.jpg
着替えもってきた、巫女服。どうやって着替えたんだー、着替えもやれよ!
20070416205527.jpg20070416205539.jpg
20070416205547.jpg20070416205625.jpg
ソウマは気楽だなぁ髪型整えながら
「このままこの世界で二人っきりで居たい気も?運命?」
クレハがいればなんもいらないみたいだ。
20070416205635.jpg20070416205700.jpg
マオは獣人族の偉い人なのかな?
20070416205726.jpg20070416205738.jpg
首都に到着、いきなり偉いやつと面会
宰相はいかにも、悪いやつっぽい顔してるな。
20070416205754.jpg20070416205807.jpg
5重将の名前が三国志かな?五虎将軍のままっぽいな
エンウは関羽。    ライヒは張飛。
20070416205818.jpg20070416205828.jpg
バソウは馬超。      コウリュウは黄忠。
この場にいないヒョウウンは趙雲だ ちょっと名前変えただけ適当すぎ。
20070416205844.jpg20070416205900.jpg
お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でもちょっとだけ。
20070416205913.jpg20070416205931.jpg
新しい服もエロイよ!
20070416205947.jpg20070416210003.jpg
20070416210019.jpg20070416210036.jpg
かわえええええええ
20070416210358.jpg
ヒョウウン出てきたけど、速攻倒されてるワロタ
20070416210416.jpg20070416210429.jpg
クレハから剣だしてもらう。練習もしないで簡単に出せるようになるんだなぁ
20070416210451.jpg20070416210501.jpg
巫女みたいのつえーのかな?急いでソウマが向かう
20070416210511.jpg20070416210522.jpg
なんか見たことあるやつ登場
20070416210531.jpg20070416210540.jpg
キリヤとシーナ、どうやってきたんだろうか?
20070416210603.jpg20070416210613.jpg
20070416210621.jpg

このアニメはやっぱサービスカットも入ってるし(・∀・)イイネ!!
クレハたん萌えだ。
乱れた制服もよかったが巫女服もよかった。
風呂あがってからの服もスカート短い。

展開めちゃはやい、細かい設定なんて説明なし
キリヤとかはどうやってきたんだよ!
たったの3日くらいで戦場でて平気で戦ってるしすごい。

獣人族の王様って最初にでてきたボスっぽいやつだよなぁ
名前言わなかったってのはかなり怪しい。
[ 2007/04/16 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」 

なのはでっかいなのはなの?
まあASの最終話で中学になってでっかくなってたからなぁ
話の4年前に救出した女の子
20070411164729.jpg
ハヤテもフェイト超偉くなってる。
20070411164744.jpg20070411164751.jpg
こっちはツンデレだなぁ、ミッドチルダ式の普通のだが
20070411164803.jpg20070411165221.jpg
なのはに助けられた女の子がこれ
なぜかベルカ式の魔方陣だしどうなってんのー
20070411165239.jpg20070411165249.jpg
ディヴァインバスター近距離で使ってる
20070411165258.jpg20070411165308.jpg
リーンフォースかわいい、
20070411165323.jpg20070411165331.jpg
なのはでっかい。
20070411165341.jpg20070411165349.jpg

なのは戦技教官、フェイト執務官、ハヤテ6課隊長
なのはだけは、あまり偉くなってないのね。
しかしなんでいきなり19歳になんだろ
その間のはどうなったんだ?
しかもやたら軍隊ぽくなっちゃってるし
前みたいに時空管理局で大雑把なほうがよかったな
ASみたいなガンガン戦闘やるの期待してるんだけど微妙
なのは、でかすぎて魔法少女ねえええええええええええ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
[ 2007/04/11 17:18 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第01話 「現代×異世界」 

学校の前で待ち合わせで、へんな狼みたいな化け物でてきたのに
ほとんど驚いてない。ありえね
20070411130452.jpg20070411130500.jpg
この猫耳かわええぇぇぇ
20070411130509.jpg20070411130515.jpg
捕まえるの手伝う事になって、弓で攻撃して、追い込む
いきなり、あんなの相手に手伝わないだろう
20070411130526.jpg20070411130533.jpg
秋月創真素手でなぐって足蹴りかよ!筋脳すぎだろ。
20070411130550.jpg
20070411130602.jpg20070411130614.jpg
捕らえて油断してるところで、マオの胸に攻撃?
20070411130639.jpg20070411130654.jpg
胸チラ、鏡こんなとこに、入れてるなんてありえねぇぇぇ
化け物は帰りたかったから、鏡がほしかったんだなぁ
割れて暴走
20070411130711.jpg20070411130723.jpg
異世界に飛ばされて、最初にやったことが鏡さがし
なんでそこら辺にあると思うんだろ。
20070411130737.jpg20070411130745.jpg
「どうして、こうありえねぇーことばっかぁー」って
お前がありえねーだろオーバーヘッドキックでモンスター倒すのかよ
20070411130755.jpg20070411130805.jpg
制服がボロボロになってて見えそうでエロイぞ!(*´Д`)ハァハァ
20070411130814.jpg20070411130822.jpg
20070411130832.jpg
冬華が盾になってモンスターのもってた切れ味なさそうな剣が刺さった
なぜか、それが物凄く強そうな、綺麗な剣になって復活
倒しておわった。
20070411130842.jpg20070411130850.jpg
20070411130857.jpg

最初みるつもり、あまりなかったのだが
MXでなのはの前にあったのを録画しておいた。
結構お色気もありそうだし女キャラがなかなかいい
声優は豪華だし、結構よさそうだ。
展開的には、異世界で親友と女のペアが敵同士になって戦う展開かな?
なんかエロゲーでそんなのあったなぁ
[ 2007/04/11 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新アニメどいぱーいありすぎてやばい 

HDDレコーダーが限界だー
容量足りない困った

なのはの前にあったシャイニング・ティアーズ×ウィンドはなんかエロイぞ
これは(゚з゚)イインデネーノ?って思った
なのは、なんであんななっちゃったの?
しかも新キャラもカードリッジ式になってるし
ASではなのはとフェイトだけだったのにねぇ

かみちゃまかりんは結構おもしろい

鋼鉄三国志はダメだ
普通に字を名前として使っている
陸議伯言、孫策伯符とか一緒になってやがる
孫伯符となって孫策までつけなくていいのに
酷いもんだなしかも金髪でワロタ
ネタとしてみるもんだった
( ゚Д゚)ポカーンだった。

[ 2007/04/10 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新アニメをいろいろ見たが 

多すぎて( θ_Jθ)コマッタモンダ
ヒロイックエイジはなかなか面白そうだ
設定もSFだし好きだ
ただいきなり、英雄がなんとかで
敵があっという間に滅んでる
( ゚Д゚)ポカーン

クレイモアはなんか微妙
原作が暗い感じなんだろか
なんかキモイけどベルセルクみたいのは好きだ

天元突破グレンラガン
女キャラの体がエロスギ

ハヤテのごとく!
ツンデレだなぁ釘宮だし

一騎当千 Dragon Destiny
パンツ丸出しだな

エル・カザド
ノワールの人が変わっただけみたいな
またまた主人公みたいのが電波キャラだし

キスダム -ENGAGE planet-
よくわからなかった
いきなり裏切ったとか( ゚Д゚)ポカーン
なにがどうなってんの?

神曲奏界ポリフォニカ
変身したらドロシーかとおもったぞ
バイク変形とかダサスギ

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
なんかスーパーロボット大戦に最初だけ似てるなぁ
ゲームでロボットの操縦適正とかみるって
最近はほとんどそんな設定ばかだりだな
中身はだいぶ違うので一応みる

魔法少女リリカルなのはStrikerS
うちはMXなので今夜放送
まだ見れないのでわからないがたぶんこれを今期メインで
更新してこうかと思う
また、田村ゆかりになってしまうな

アイドルマスター XENOGLOSSIA
これはみたかったのにいいいいいいいいい
ローカル放送入らないから見れない
DLしてくるしかないな。
[ 2007/04/06 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第39話 さよなら赤ずきん 

最終話
草太寝起きから、学校やだなーって顔してるなぁ
20070405222128.jpg20070405222149.jpg
時間無いからパンを銜えながら登校、行儀悪い
20070405230445.jpg20070405232104.jpg
遅刻しそうなのに花壇で花とお話、グレーテルも学校にいる
エプロンじゃないグレーテルも(・∀・)イイネ!!
20070405232115.jpg20070405232124.jpg
ヘンゼルと、週末旅行だってーヽ(`Д´)ノ
20070405232143.jpg
アルバイト 白雪はまあいいとしても、いばらは寝てるだけ
20070405232154.jpg20070405232205.jpg
赤ずきんは、ピザの配達なんてすごすぎ
バイク乗るんだろか、それとも走ってるのか?
20070405234943.jpg
稼いだお金に札が入ってねえええええええ
20070405235002.jpg
最後はくじ引き、失敗ティッシュ
20070405235515.jpg20070406000145.jpg
いばら、寝る。倒れた袋からなにか出てくる
20070406000155.jpg20070406000204.jpg
コスプレコンテストの商品、温泉券
20070406000224.jpg20070406000237.jpg
グレーテルが温泉きてるし、どうやって金稼いだんだよ。
ヘンゼル学校いってたじゃんかよ。
20070406000249.jpg20070406000259.jpg
赤ずきんの飛び込みで、顔にぶっかかる、ひどい。
団子頭のグレーテルも(・∀・)イイネ!!
20070406000308.jpg20070406003553.jpg
なぜか、温泉にランダージョ登場
20070406003606.jpg20070406003634.jpg
サンドリヨンが封印されたの知らない。
秋葉で買い物とかしてたもんなぁ
「せっかく温泉にきたんだから、一緒に遊びにいきましょ」
「(TдT) アリガトウニャ」
20070406003645.jpg20070406004439.jpg
「でも、二人きりならもっとロマンチックでしたのに」
「させるわけないぞ」
ちゃんとりんごの突っ込みがあるな。
20070406010630.jpg20070406010641.jpg
20070406010655.jpg20070406010709.jpg
20070406010731.jpg20070406011331.jpg
ハーメルンちゃんとお土産もらってる。
20070406011350.jpg20070406011411.jpg
20070406011424.jpg20070406011701.jpg
20070406011710.jpg20070406011728.jpg
20070406011738.jpg
「いい思い出ができたわ、どうもありがとう」
こんな事いってるしお別れだなぁって感じ
20070406011750.jpg20070406011801.jpg
白雪、お気に入りのブラシ忘れたってすごい言い訳だなぁ
20070406012358.jpg20070406014650.jpg
いばらは、ちょっと散歩、赤ずきんはバイト先にお土産届けるって
袋もなにももって無いじゃん
20070406014720.jpg20070406014734.jpg
「気をつけて帰ってね、草太、りんご」
「赤ずきんも・・・気をつけて・・・」
草太はここでお別れってわかってる
20070406014743.jpg
なにも言わずに帰っていいのか相談中
20070406015125.jpg20070406015138.jpg
「赤ずきん達、ファンダヴェーレの人たちは、いつまでもこの世界にいてはいけないんだよ、きっとそうなんでしょお母さん」
お母さんは賢者シルフィーヌなのにずっといるじゃん
20070406015218.jpg20070406015258.jpg
りんごの説得でやっぱりちゃんとお別れする
20070406015401.jpg20070406015422.jpg
20070406015433.jpg20070406015445.jpg
20070406015500.jpg20070406015516.jpg
いばら、最後に(´З`)チェッ やってくれる。
20070406015540.jpg20070406015556.jpg
「ちょっと、どさくさに紛れてなにやってんの!」
「エルフの正式な挨拶」
「そんなの初耳ですわ」
いばら、は美味しいとこだけもってくな。
39話で面白いのはここくらいか。
「さよならなんか言う必要はない。」
「二つの世界は今は交わってないけど、それは永遠じゃない。」
草太が生きてる間に、赤ずきん達とは会えないだろう。
ファンダヴェーレの寿命は1000年だお
20070406015607.jpg20070406015719.jpg
こっからED
キュピの飼い主はフェレナンドだったの忘れてたなぁ
20070406015729.jpg20070406015741.jpg
俺も木のしたでお昼ねしたいわ
20070406015801.jpg20070406022518.jpg
ハーメルンとの約束、舞台で演奏だがランダージョの仲間は記憶なくなって実家に帰ったのに、記憶もどったんだろか?
20070406022529.jpg20070406022548.jpg
20070406022600.jpg
( ゚Д゚)ヒョエー出作りでお菓子の家作ってるのか。ヽ(`Д´)ノクレヨ
20070406022621.jpg20070406022633.jpg
サンドリヨン、なんか浄化されちゃったのか黒くないな
20070406022644.jpg20070406022654.jpg
草太は小説にしたのか?赤ずきんは地元にもどったのねぇ
20070406022709.jpg20070406023134.jpg
墓があるだけの村にもどって何をするんだろう。
20070406023155.jpg
これで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
20070406023206.jpg20070406023219.jpg
なんか最終話は、マターリした感じで微妙だったなぁ
矛盾が多すぎだが、細かい事は(・ε・)キニシナイ!!といばらなら言うだろう
これで終わりだと思うと寂しくもある
長かったなぁ39話
途中で声優が変わったり、赤ずきんのへんな踊りのじゅ~しぃーの曲
サントラに入ってない。
あれは放送の中だけなのかもったいないぞ。
グレーテル萌えだったなぁ
ランダージョおもしろかったお
三銃士に萌えがあまりないのがちょと(´・ω・`)ガッカリだったなぁ。
[ 2007/04/06 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

最終話
草太寝起きから、学校やだなーって顔してるなぁ
20070405222128.jpg20070405222149.jpg
時間無いからパンを銜えながら登校、行儀悪い
20070405230445.jpg20070405232104.jpg
遅刻しそうなのに花壇で花とお話、グレーテルも学校にいる
エプロンじゃないグレーテルも(・∀・)イイネ!!
20070405232115.jpg20070405232124.jpg
ヘンゼルと、週末旅行だってーヽ(`Д´)ノ
20070405232143.jpg
アルバイト 白雪はまあいいとしても、いばらは寝てるだけワロタ
20070405232154.jpg20070405232205.jpg
赤ずきんは、ピザの配達なんてすごすぎ
バイク乗るんだろか、それとも走ってるのか?
20070405234943.jpg
稼いだお金に札が入ってねえええええええ
20070405235002.jpg
最後はくじ引き、失敗ティッシュ
20070405235515.jpg20070406000145.jpg
いばら、寝る。倒れた袋からなにか出てくる
20070406000155.jpg20070406000204.jpg
コスプレコンテストの商品、温泉券
20070406000224.jpg20070406000237.jpg
グレーテルが温泉きてるし、どうやって金稼いだんだよ。
ヘンゼル学校いってたじゃんかよ。
20070406000249.jpg20070406000259.jpg
赤ずきんの飛び込みで、顔にぶっかかる、ひどい。
団子頭のグレーテルも(・∀・)イイネ!!
20070406000308.jpg20070406003553.jpg
なぜか、温泉にランダージョ登場
20070406003606.jpg20070406003634.jpg
サンドリヨンが封印されたの知らない。
秋葉で買い物とかしてたもんなぁ
「せっかく温泉にきたんだから、一緒に遊びにいきましょ」
「(TдT) アリガトウニャ」
20070406003645.jpg20070406004439.jpg
「でも、二人きりならもっとロマンチックでしたのに」
「させるわけないぞ」
ちゃんとりんごの突っ込みがあるな。
20070406010630.jpg20070406010641.jpg
20070406010655.jpg20070406010709.jpg
20070406010731.jpg20070406011331.jpg
ハーメルンちゃんとお土産もらってる。
20070406011350.jpg20070406011411.jpg
20070406011424.jpg20070406011701.jpg
20070406011710.jpg20070406011728.jpg
20070406011738.jpg
「いい思い出ができたわ、どうもありがとう」
こんな事いってるしお別れだなぁって感じ
20070406011750.jpg20070406011801.jpg
白雪、お気に入りのブラシ忘れたってすごい言い訳だなぁ
20070406012358.jpg20070406014650.jpg
いばらは、ちょっと散歩、赤ずきんはバイト先にお土産届けるって
袋もなにももって無いじゃん
20070406014720.jpg20070406014734.jpg
「気をつけて帰ってね、草太、りんご」
「赤ずきんも・・・気をつけて・・・」
草太はここでお別れってわかってる
20070406014743.jpg
なにも言わずに帰っていいのか相談中
20070406015125.jpg20070406015138.jpg
「赤ずきん達、ファンダヴェーレの人たちは、いつまでもこの世界にいてはいけないんだよ、きっとそうなんでしょお母さん」
お母さんは賢者シルフィーヌなのにずっといるじゃん
20070406015218.jpg20070406015258.jpg
りんごの説得でやっぱりちゃんとお別れする
20070406015401.jpg20070406015422.jpg

20070406015433.jpg20070406015445.jpg

20070406015500.jpg20070406015516.jpg
いばら、最後に(´З`)チェッ やってくれる。
20070406015540.jpg20070406015556.jpg
白雪と、りんごの突っ込み
なかなかおもろいは
20070406015607.jpg20070406015719.jpg

20070406015729.jpg20070406015741.jpg

20070406015801.jpg

20070406022518.jpg

20070406022529.jpg

20070406022548.jpg

20070406022600.jpg

20070406022621.jpg

20070406022633.jpg

20070406022644.jpg

20070406022654.jpg

20070406022709.jpg

20070406023134.jpg20070406023155.jpg

20070406023206.jpg20070406023219.jpg
[ 2007/04/06 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京四郎と永遠の空 第12話 「永遠の空」  

1週送れ更新でついに最終話やっぱ12話は短いな

踏み潰されたカズヤ、すごい勢いで出てきたけど
20070402193654.jpg20070402193708.jpg
空が京四郎と抱き合ってるのみた所で、マナが体から抜けたのか
ぶっ倒れて(・ー・)オワッタナ・・・
20070402194551.jpg20070402194600.jpg
バスティーユの力を使って、世界を救う
20070402194617.jpg20070402194636.jpg
20070402194650.jpg20070402205008.jpg
崩壊して、バラバラの絶対天使に戻った。
羽があって天使だお、ワルテイシアも戻ってるけど体は鋼鉄天使から
普通のになってるんだろうか?
20070402205020.jpg20070402212442.jpg
20070402212450.jpg20070402212501.jpg
20070402212520.jpg20070402213906.jpg
20070402213933.jpg20070402213943.jpg
20070402213954.jpg20070402214007.jpg
ソウジロウ死んでたのに復活
20070402214027.jpg20070402214038.jpg
ひみこも死んでたのに復活
20070402214050.jpg20070402214112.jpg
20070402214205.jpg20070402214223.jpg
京四郎と空のラブラブみてるだけのせつなカワイソス( ´・ω・)
20070402225726.jpg20070402225744.jpg
起動風紀の人たち生きてたのかよ。
20070402225759.jpg20070402232726.jpg
キスみてヽ(τωヽ)ノ モウダメポなせつな(´;ω;`)ウッ…
20070402232746.jpg20070403000351.jpg
バスティーユが砕けたので空の体も崩壊開始
20070403000422.jpg20070403000558.jpg
「もう一度京四郎さんに会いたかったんです」。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
こんなやつのために、消えてもいいなんて。
20070403000643.jpg20070403000709.jpg
「私これでも、絶対天使ですからまた帰ってこれるかも、きっと帰ってきます、だから、もし良かったら、ちょっとだけまっててくれますか?」
指きりして崩壊までのお話中が( ;∀;) カナシイナー
20070403000722.jpg20070403000745.jpg
「私の中は素敵な贈り物で一杯だ!」と満足したところで
20070403000814.jpg20070403000830.jpg
指きりした小指から消えかかってる。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070403001033.jpg20070403001104.jpg
「死にたくない、私、死にたくないよう、もっと生きていたい
もっともっと、京四郎さんと一緒に居たい、助けて京四郎さん助けて助けて!」
このシーンは泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん、悲しすぎる
20070403001116.jpg20070403001128.jpg
アクセサリーだけ残って消えちゃうなんて(´Д⊂グスン
20070403001136.jpg20070403001151.jpg
京四郎、カズヤみたいな変な動きで叫びながら転落ワロタ
20070403001159.jpg20070403001207.jpg
せつなが助けなければ、ここで死んでたのにねぇ
20070403001216.jpg20070403001226.jpg
カズヤはもう生きてるだけのようだな、空を探す旅に出るお別れ
20070403001250.jpg20070403001309.jpg
せつなとケジメなのかな?
「俺をやるよ、こんな俺が許せないならどうしてくれてもいい。」
「死ねないよ空に合うまでは、せつなの為ならかまわない。」
「わかった」
ぬっころせーーーーー
20070403001325.jpg20070403001344.jpg
せつなが、ショートカットになっただけ。
「私は京四郎と一緒にいく、私は二人を会うわせたいの、そしたらね、
私は京四郎にお別れを言うの、ちゃんと言うの」
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん、せつないい子すぎる。
20070403001355.jpg20070403001405.jpg
たるろっては変わらず楽しそう
20070403001429.jpg
何故か、ひみこの足が不自由になってる
20070403001445.jpg20070403001456.jpg
「私に教えてほしいの、あなたの本当の名前、教えてくれる?」
「私の、私の名前はね。」
ひみこ、私の名前はなんなんだよおおおお、そこで終わるんじゃない
20070403001507.jpg20070403001516.jpg
お花畑、空発見
20070403001527.jpg20070403001536.jpg
髪伸びた、せつなと京四郎
20070403001548.jpg20070403001612.jpg
過去の、年齢とだいぶ違うけど
20070403001622.jpg20070403001629.jpg
最後こんななって終わった。
20070403001637.jpg

なんだか、せつなは最後まで悲しい運命だったなぁ
みひこはなんで足が不自由なんだ
死んだソウジロウが復活できるほどだったのに
やられたときに、足に怪我もなかったのに変だ
馬は途中からどこいったんだろう
最初だけか技に使ったの
最終のEDが歌詞の2パート目だからちょっと珍しいと思った
なんか後半は微妙な展開だった。
[ 2007/04/03 01:31 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


