レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士 赤ずきん 第38話 「未来への扉」 

ランダージョおでん缶ずっといれてる
20070330152100.jpg
りんごに結界魔法をずっと使ってたなんて白雪偉い
20070330152108.jpg20070330152121.jpg
赤ずきんの攻撃効果なし
20070330152135.jpg20070330152148.jpg
いばらの攻撃は、逆に自分にダメージ。しかも手まで枯れてるよ
20070330152157.jpg20070330152204.jpg
白雪の全力魔法も効果なし
20070330152508.jpg20070330152518.jpg
杖に鍵の力を溜めたサンドリヨン
「時は満ちた、鍵の力は私が頂く」
20070330152526.jpg20070330152542.jpg
ヴァルの顔ひどいな
20070330152555.jpg20070330152607.jpg
巨大化するサンドリヨン( ゚Д゚)ヒョエー城も合体して化け物だ
20070330152618.jpg20070330152628.jpg
吹き飛ばされた赤ずきんとヴァル
20070330161235.jpg20070330161251.jpg
ヘンゼル、グレーテルが突然あらわれ、なぜか赤ずきんは地上に着地
どうなってんだろ。重力魔法使ったのかな?
20070330161304.jpg20070330161316.jpg
ランダージョ袋いっぱいおでん缶
20070330161328.jpg20070330161342.jpg
りんご泣きながら草太に呼びかける
「草太、もうすぐ新学期始まっちゃうんだから、早く帰ってこなきゃだめだぞ!」
草太の返事が「りんご・・・あかずきん・・・」
20070330161355.jpg20070330161404.jpg
「もう、なぜ、りんごさんとあかずきんの名前だけしか呼ばないのですか!」
白雪はさすがだ、最後のやばいとこまできて草太に呼ばれないのを
気にする。
20070330161414.jpg20070330161449.jpg
グレーテル、やられそうになってヘンゼル助けるが
結局二人ともサンドリヨン攻撃受けてるいみない
20070330161500.jpg20070330161511.jpg
ヴァルのぶっとび方がめちゃいい。
20070330170625.jpg20070330170646.jpg
サンドリヨンの中から鍵の力で反撃
20070330170721.jpg20070330170732.jpg
20070330170746.jpg20070330170801.jpg
魔法のリングの上に乗って飛ぶなんて凄すぎ
20070330170814.jpg20070330171452.jpg
赤ずきんと白雪、いばらの合体魔法攻撃
20070330171502.jpg20070330171512.jpg
中と外からの同時攻撃で、草太とフェレナンドが脱出
20070330171528.jpg20070330171539.jpg
サンドリヨンの範囲電撃攻撃
20070330171550.jpg20070330171604.jpg
20070330171615.jpg20070330174246.jpg
サンドリヨンの攻撃が黄色の結界で弾かれる
これは鍵の力なのかな?
20070330174304.jpg20070330174318.jpg
20070330174334.jpg20070330174346.jpg
「数多の世界を駆け巡り、ここに集いし7人の賢者達にその力を与えよ」フェレナンドが呪文を唱える
なんでヴァルが入ってるんだ犬だぞ。ヘンゼルは賢者なのか?
話もしてないだろう。
20070330174400.jpg20070330174412.jpg
7人分カットインが入ったのだけど、ハーメルンとり忘れた。
20070330174423.jpg20070330174440.jpg
20070330174456.jpg20070330174510.jpg
20070330174523.jpg20070330174542.jpg
20070330174552.jpg20070330174839.jpg
地球全体まで広がってる。
20070330174850.jpg20070330174901.jpg
1000年前と同じ封印の光でサンドリヨンは封印カワイソス( ´・ω・)
また1000年くらい出てこれないのか?
20070330174912.jpg20070330174921.jpg
20070330174936.jpg
白いカードが表れて、草太にりんごがくっ付いたとこで
白雪のつっこみがねえええええええええええええ
20070330174948.jpg20070330175002.jpg
シルフィーヌいきてたか
サルタンが時空の狭間に飛ばされるとこを助けた
体が変な空間に吸い込まれそうだったから怪しいと思った。
20070330175012.jpg20070330175022.jpg
20070330175031.jpg20070330175040.jpg

ハッピーエンドで終わったなぁ
サンドリヨンは助かってないけど次復活したらどうするんだろ。
ファンダヴェーレの人間は1000年いきるから問題ないのか?

予告 りんごと赤ずきん
赤ずきん「白雪もいばらもヴァルもハーメルンも大活躍だったね」
りんご「ええとだれか忘れてないかな?」
赤ずきん「キュピも一生懸命応援してくれたね」
りんご「ほらもう一人いるじゃない。」
赤ずきん「最後はみんなで温泉だよ」
りんごが悲しそうに「うぁーい」
なんか悲しい終わり方だワロタ
[ 2007/03/31 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 

久々にコードギアスおもしろかった
血染めのユフィってユフィがゼロに殺されるのかと思った。
予想外の展開で( ゚Д゚)ヒョエーだった。
スザクは何かが見えてる
20070326202035.jpg20070326202046.jpg
ルルーシュの目が痛むと、C,Cも痛い
20070326202057.jpg20070326202107.jpg
よくわからないが額の紋章が光る
20070326202116.jpg20070326202131.jpg
スザクがC,Cに触れると見えた世界、女王様みたいのはなんだろ?
20070326202143.jpg20070326210248.jpg
20070326210308.jpg20070326210317.jpg
他の人がみると、化け物だらけ。
スザクはなにか特別だなぁ
20070326210328.jpg
ギアスを使って、ユフィにゼロを民衆の前で打たせる計画だったが
ナナリーの為に、地位を捨て行政特区日本を作ったユフィ
本心を知って使うの辞めた。
20070326210339.jpg20070326214956.jpg
20070326215008.jpg20070326215017.jpg
「君の勝ちだ、この行政特区を活かす形で策を練ろう」
握手して、分かり合えたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
20070326215029.jpg20070326215046.jpg
「俺が本気で命令したら誰だって逆らえないんだ。俺を撃て、スザクを解任しろ。どんな命令でもね」 「もう、変な冗談ばっかり」 「本当だよ。例えば日本人を殺せって言ったら君の意志とは関係なく」
雑談の中で、ギアスがオフになっておらず命令となってしまった。
これはすごい展開だった。( ゚Д゚)ヒョエー
20070326215102.jpg20070326215111.jpg
「そうね日本人は殺さなきゃ」舞台に走っていくユフィ
20070326215129.jpg20070327005044.jpg
「日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか!」
「えーっと、自殺してほしかったんですけど、駄目ですか?
じゃあ!兵士の方々、皆殺しにしてください。虐殺です!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
すごい事になったぞ、また日本人が殺されるのかよ!
20070327005100.jpg20070327005111.jpg
ユフィが最前列の日本人打ったぁぁぁぁ、自ら手本を見せた。
20070327010424.jpg20070327203102.jpg
おばさんもビックリだが俺もビックリだ!「さあ、兵士の皆さんも早く!」
20070327203115.jpg20070327203143.jpg
ダールトン将軍はブリタニア人だろなんで撃たれるんだ?
20070327203156.jpg20070327203210.jpg
これは酷い。(´Д⊂グスン
20070327203219.jpg20070327203232.jpg
20070327203647.jpg20070327203659.jpg
20070327203709.jpg20070327215452.jpg
20070327215521.jpg20070327215540.jpg
ふはははははははははは!あやつ!やりぃおったぁか!
おっさん超嬉しそう。
20070327215558.jpg20070327215613.jpg
神楽耶、かわええええええええええ
20070327215626.jpg20070327215638.jpg
ギアスの暴走によって、大惨事になってるのに
冷静に、「こうなったらユーフェミアを最大限利用するしかない」
とかいって分析してる。ルルーシュは凄いわ。

「ユーフェミアは敵となった。 行政特区日本は我々をおびき出す卑劣な罠だったのだ。 自在戦闘争闘機部隊は、式典会場に総決せよ。 ブリタニア軍を壊滅し、日本人を救いだすのだ! 急げ!」
「見つけだして殺せ!」
殺したくないのに、殺すことになって涙流してるルルーシュ
なんとも、やりきれない。
20070327215700.jpg

結局は最初に考えていた作戦になったのようだが
それ以上に大惨事だなこれは。
凄い展開で( ゚Д゚)ポカーン≧∇≦ブハハハハハだった。
コードギアス面白い。
[ 2007/03/28 02:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京四郎と永遠の空 第11話 「天使回廊」  

最後にきて作画が壊れてきてる
カズヤ兄さんおもろすぎる。
京四郎、柱にぶつけて落として死なない。
痛めつけて苦しむ京四郎みて「さあ、もっと酔わせておくれ」
20070326133827.jpg20070326133837.jpg
20070326133859.jpg20070326133916.jpg
「いいぞ、ソウジロウ。もっとだ、もっと吼えてくれ、この胸を貫くぬような強く鋭い餞の言葉を」
ひどい事いわれても、自分のいい様に解釈するすごい。
20070326133927.jpg20070326133934.jpg
ひみこがマナバスターで攻撃
「ふ、ははははは、ははははは。賛美歌だ!祝いの歌だ!歌え歌え!天に昇る至福の二人を歌い上げろ!歌え、世界よ!!餞の歌を!高らかに歌えー!ハレルーヤーーー」
ギャハハハ(≧▽≦)面白すぎるハレルーヤーじゃねえええええええええ
カズヤ兄さん言うこと最高におもろい。めちゃくちゃ過ぎる。
20070326134000.jpg20070326134011.jpg
20070326134020.jpg20070326134028.jpg
「来い!来い!来い!さあ、こぉぉぉぉぉいぃぃぃい!!」
ギャハハハ(≧▽≦)、大袈裟に騒いで言うから面白い。
20070326134052.jpg20070326134103.jpg
喜びすぎて、体からいっぱいなんかでてるぞおおお
20070326134119.jpg20070326134131.jpg
20070326135045.jpg20070326135056.jpg
ワルテイシアの魂は空に合体、絶対天使が完成
20070326135112.jpg20070326135140.jpg
愛しいチェーロは目前で光に包まれる
20070326135158.jpg20070326135224.jpg
20070326135246.jpg
変形、足、右手、左手、胴体、合体
やはり合体したか。
20070326154623.jpg20070326154631.jpg
20070326154640.jpg20070326154652.jpg
バスティーユ完成
20070326135903.jpg20070326135925.jpg
「どうした事だ、俺の花嫁は?かわいいチェーロよ出てきておくれ」
合体しちゃったんだからでてこねーだろ。
20070326135947.jpg20070326135959.jpg
たるろっては、過去に実験に使われてたのを、ソウジロウが助けた
20070326140025.jpg20070326140039.jpg
鉄格子を手で開けるってめちゃくちゃだ。
20070326140050.jpg
鋼鉄天使がどっからか沸いて襲ってくる
20070326140437.jpg20070326140446.jpg
ソウジロウ「俺にも倒れられない理由がある、あいつが腹減らしてるからな」
とかいって、あっさり鋼鉄天使と一緒に飛び降りで死亡
20070326140501.jpg20070326140758.jpg
ひみこもやられちゃってカワイソス( ´・ω・)
20070326140810.jpg20070326140825.jpg
心が、バラバラで合体は不完全、ムラクモが空を取り出そうとする。
20070326140842.jpg20070326140853.jpg
20070326140910.jpg20070326142827.jpg
20070326142843.jpg20070326142858.jpg
カズヤが攻撃するが効果なし、踏み潰されちゃった。
絶対天使から貰った力が、絶対天使の完成形に攻撃したって通じるわけないよな。
20070326142940.jpg20070326142951.jpg
20070326143007.jpg
「私、空っぽじゃなかったです。白鳥空は京四郎さんでいっぱいです。それは永遠なんかより幸せなんかより私が夢見たことなんかよりずっとずっと幸せなことで本当に素敵で・・だから王子様だって魂だってもう入らないんです。私は、白鳥空はもう一度京四郎さんに会いたい。会いたいです。大切な人に。」
ワルテイシアの、魂は体に戻れなくなったって事は消滅するのかな?
20070326143038.jpg20070326143714.jpg
合体の鎖から開放され、落ちる空。
20070326143732.jpg20070326143743.jpg
京四郎が飛びついたとこで終わった。
20070326151300.jpg

最後の前なのに、作画が崩壊すんぜんで動きがめちゃくちゃ
最初が綺麗だったのにどんどんダメになっていく(´・ω・`)ガッカリ・・・
内容は、カズヤは言うことおもしろすぎな以外は
あまり見所もなかったなぁ
最後になってどんどんお笑いになっていく。
[ 2007/03/26 16:17 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第37話 ふたつの世界の物語 

鍵の力が開放されて二つの世界が一つになる。
魔法が突然消えて、プリンセスモード解除
なんで魔法消えるんだろ
20070323232754.jpg20070323232808.jpg
エルデにサンドリヨンの城が出現
20070323232816.jpg20070323232825.jpg
ナイトメアリアン一杯いる。
暗黒魔法に耐えれる魔族足りないって言ってたのにどうなってるの
20070323232835.jpg20070324000211.jpg
ランダージョ、おでん缶を買出し。ちゃんと買ってるからすごい。
20070324000223.jpg20070324000232.jpg
サンドリヨンの作ったカード
20070324000253.jpg20070324000302.jpg
1枚だけ魔法を跳ね返した、草太のお母さんのカード
その一枚はどうやってできてるんだ?
20070324000310.jpg20070324000319.jpg
グレーテルのミッシンググレイブ復活してる
サンドリヨンの杖でボロボロになったのになんでだろー
20070324045600.jpg20070324045615.jpg
ヘンゼルは暗黒魔法じゃなくても強いのか?
20070324045627.jpg20070324045636.jpg
草太を操って赤ずきんを攻撃する、なかなか酷いやり方だ。
20070324003317.jpg20070324003333.jpg
マレーンの話と関係ないカード 神聖な魔法の力がある
サンドリヨンの偽者とは違うって事か。
20070324003405.jpg20070324004541.jpg
20070324004553.jpg20070324004605.jpg
カードを使って、草太を切る
なんで草太、カードで切るとなんか起こると思ったんだろう?
20070324004641.jpg20070324004656.jpg
20070324004707.jpg20070324004724.jpg
カードの力で、暗黒魔法から開放されて正気に戻る
20070324004738.jpg20070324004746.jpg
20070324004755.jpg20070324004803.jpg
草太とフェレナンドを何かの装置に移動
これサンドリヨンの杖だよなぁでかすぎ
20070324004814.jpg20070324004824.jpg
20070324004837.jpg

なんか疑問だらけであまり盛り上がらない展開だなぁ
[ 2007/03/24 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」  

出だしから爆発、たるろって踏みつけ
戦いとかなにもなし、大切な欠片なのに踏みつけてるし酷い
20070319120422.jpg20070319120429.jpg
20070319120437.jpg20070319120445.jpg
かおんは、どこいっても拷問状態だ
20070319120458.jpg20070319120506.jpg
20070319120514.jpg20070319120523.jpg
京四郎はカズヤと戦うか考え中。
20070319120942.jpg20070319120952.jpg
こんなので絶対天使を合体させるのか?
20070319121003.jpg20070319121011.jpg
「祝福の熱い雪が降り注ぐなか、人も獣も、何もかもが艶やかに燃え落ちて、それて二人はあの日に帰る。素敵だろう、かわいいチェーロ」
「はい、素敵です王子様」
シーンはキラキラできれいなのだが、二人以外は燃えて滅びるのか
しかも素敵とかいってるし恐ろしい。
20070319121020.jpg20070319121028.jpg
ソウジロウの過去、熱い雪の7日間
20070319121050.jpg20070319121103.jpg
起動風紀に援軍を頼むソウジロウ
起動風紀総帥に戻る事を条件に力を貸す。
元はやっぱすごい人だったのね。
20070319121116.jpg
暴れるたるろってをキスで静かにさせるってどうなってんだろ
カズヤはマナを吸い取っているのかな。
20070319122233.jpg20070319122252.jpg
かおん、物凄く嫌そうの顔してる。
20070319122318.jpg20070319122338.jpg
カズヤの胸に羽の跡のような物。なんだろ?
風呂のシーンだけど萌えがないな。
20070319123846.jpg20070319123858.jpg
20070319123913.jpg
眼鏡捨てながら、空を取り戻す決意をする。
20070319124005.jpg
かっこつけて捨ててる。
20070319124018.jpg20070319124036.jpg
ひみこ、なにかでっかい物引っ張ってる。
20070319124049.jpg20070319124106.jpg
石で躓いて落ちる瞬間ソウジロウが助ける。
こんな細いみちでどっから出てくるんだー
20070319124508.jpg
「なんだいこれは?」京四郎が空に買ったアクセサリーを捨てた。
たしかに100円で買ったような物だし、安物すぎだよな。
20070319124520.jpg20070319124537.jpg
ソウジロウ、パソコンまで持ってきてるなんてすごい
どこに持ってたんだろう?
20070319125633.jpg20070319125713.jpg
かおんを助けるために、ひみこも一緒に行く
扉でかすぎ、しかも重い。ひみこ一人で扉までいっても入れなかったな。
20070319125834.jpg20070319125845.jpg
機動風紀到着、ソウジロウの武器もってきてる
4人で運んでるなんて相当重いんだよな。
20070319130512.jpg20070319130602.jpg
中に進入、ワルテイシアが鋼鉄天使を目覚めさせる。
20070319130620.jpg20070319131115.jpg
20070319131129.jpg
戦闘準備おk、カッコいい
20070319131142.jpg20070319131202.jpg
バリアみたいのできたけど、機動風紀が防御陣形とかいって囲んだ効果なのか?
20070319131526.jpg20070319131546.jpg
ソウジロウに襲ってくる鋼鉄天使
20070319131619.jpg20070319131637.jpg
防御して、そのまま叩き落す。ワロタ
たんなるでかい鉄の棒なのかよ!
20070319131653.jpg20070319131924.jpg
20070319131941.jpg20070319131952.jpg
ひみこの後ろから攻撃でピンチ、京四郎が現れて斬る。
またもや、突然とんできやがった。
20070319132023.jpg20070319132051.jpg
カケラ合成の直前で、せつながすれ違いで空に何かを渡す。
20070319132106.jpg20070319132119.jpg
機動風紀の人たち、やられちゃってカワイソス( ´・ω・)
20070319134020.jpg20070319134037.jpg
顔がウケル、なんだよこの表情はギャハハハ(≧▽≦)
20070319134049.jpg20070319134107.jpg
一番強いやつも、戦闘不能
1話以来の久々の出番だったのにあっさり終わり。
20070319135438.jpg20070319135458.jpg
京四郎のピンチにせつなが反応
20070319135510.jpg20070319135520.jpg
クラウソラスを出すが、縛られて停止
20070319143016.jpg20070319143029.jpg
20070319143044.jpg20070319143102.jpg
せつなから受け取った、アクセサリーを見て京四郎を思い出す空
20070319143139.jpg20070319143152.jpg
20070319144347.jpg
なんとか3人無事に到着、合体準備完成直前。
20070319144403.jpg20070319144424.jpg
20070319144434.jpg20070319144444.jpg
「ようこそ、来賓の方々、だれがブーケを受け取るのかな?」
またへんなポーズつけてるワロタ
20070319144453.jpg20070319144504.jpg

なんか、最後の方になるほどダメダメになっていく
カズヤがへんな事言うたびにポーズつけてるのが面白いだけだ。
今回はソウジロウ大活躍だった。
4個の欠片を戻して、ワルテイシアの魂はどうするんだろ?
[ 2007/03/19 16:33 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第36話 鍵のちから  

サンドリヨン城の中でお母さんが鏡の中にいるのを見つけた草太
20070315110123.jpg20070315110128.jpg
赤ずきん、プリンセスモードで剣からの攻撃を地面にぶつけて
城のバリアまで飛んでった。( ゚Д゚)ヒョエー
カメハメハ地面に向けて撃って飛ぶのと同じだな。
20070315110134.jpg20070315110155.jpg
↓これなんかアクシズの落下を防ぐNEWガンダムみたい
20070315110206.jpg20070315110213.jpg
白雪と茨の魔力を受けて一時的にパワーアップ、バリア突破
20070315110301.jpg20070315110310.jpg
トゥルーデがお母さんの鏡を破壊に掛かる。
草太を怒らせて感情が爆発してエルデの鍵の力を引き出す作戦
20070315110320.jpg20070315110341.jpg
赤ずきんがギリギリ防いだとこで、草太が鍵の力でトゥルーデ攻撃
20070315110351.jpg20070315110359.jpg
20070315110444.jpg20070315110458.jpg
トゥルーデの中身は草太のお母さんシルフィーヌ
やっぱりそうだった、第24話でお母さんに化けてトゥルーデ襲ってきてたし。
20070315110509.jpg20070315110518.jpg
サンドリヨンはうまくいったって顔してる。ここまで考えて作戦たてたのかな?
20070315110550.jpg20070315110609.jpg
お母さんの正体は、1000年前にサンドリヨンを封印した七賢者の一人
シルフィーヌだった。
お母さんいったい何歳なんだろ?1000年以上って事だよなぁ
まったく老けてない凄い。魔法で老化しないんだろうか。
20070315110619.jpg20070315110629.jpg
14年前シルフィーヌは自らの使命によって、エルデに赴き、涼風順太郎との間に草太を産んだ
鍵を産むためにエルデにいったて凄い。
20070315110646.jpg20070315110659.jpg
サンドリヨンが復活してファンダベーレに戻った
20070315110708.jpg20070315110718.jpg
七人で倒した相手に二人で立ち向かう
20070315110905.jpg20070315110918.jpg
サルタン倒れ方が酷い、煙でてるしワロタ
20070315110942.jpg20070315110952.jpg
サンドリヨンと1対1
20070315111008.jpg20070315111021.jpg
捕らえられて、暗黒魔法でトゥルーデになった。
捕らえたって事は、この時点でエルデの草太の事もわかっていて、
鍵の力を引き出す作戦を考えていたって事だよなぁ。
サンドリヨンは物凄い策略。
20070315111030.jpg20070315111048.jpg
カガミの攻撃、七色の光で綺麗でいいな。
白雪、いばら、赤ずきん、ハーメルンをジワジワ痛めつけて
草太のエルデの鍵の力を発動させる作戦のようだったが。
20070315111143.jpg20070315111154.jpg
20070315111204.jpg20070315111212.jpg
草太を守るためにお母さんが戦う
20070315120439.jpg20070315120450.jpg
攻撃を魔法で防御した所で服がトゥルーデからシルフィーヌに変わる
なかなか細かい。
20070315120503.jpg20070315120513.jpg
「お前の役目はもう終わりだ」シルフィーヌをあっさり一撃で倒す
20070315111244.jpg20070315111255.jpg
20070315111309.jpg20070315111320.jpg
(´;ω;`)ウッ…せっかく10年ぶりに会えたのにもう終りなんて悲しすぎる。
20070315111338.jpg20070315111349.jpg
20070315111402.jpg20070315111417.jpg
(´・ω・`)ショボーン ヽ(`Д´)ノプンプン
20070315111431.jpg20070315111443.jpg
サンドリヨンへの怒りで、エルデの鍵の力が発動
フェレナンドのファンダベーレの鍵の力も共鳴して発動
20070315111458.jpg20070315111510.jpg
サンドリヨンの狙いどおりになって、鍵が出現。
めっちゃでかい。
20070315111524.jpg20070315111534.jpg
合体
20070315111546.jpg20070315111603.jpg
鍵が扉のようなものに入る
20070315111603.jpg20070315111612.jpg
いいところで、終りかよ。最後グレーテルとヘンゼル。
まだあの岩場にいたのかよ。
20070315111620.jpg20070315111629.jpg

[ 2007/03/15 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京四郎と永遠の空 第09話 「乙女見果てぬ」 

絶対天使の本体は空ソックリ。
20070312153759.jpg20070312153808.jpg
熱い雪の七日間の爆発は、やはり、カズヤの仕業だった。
20070312153815.jpg20070312153821.jpg
ワルテイシアをみて「この人は、私?私?」
20070312135925.jpg20070312135933.jpg
せつなが、空を取られないように攻撃
腹部に刺さってる。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070312135945.jpg20070312140606.jpg
「見ろ本当の王子様を」自分で王子様とかいってんじゃねええええ
20070312140622.jpg20070312140636.jpg
絶対天使の強烈なマナ浴びて、普通の人間は死んじゃうのに、力と一体化して永遠不滅の天使の力を得たってすごい。
20070312140644.jpg20070312140654.jpg
20070312140703.jpg20070312140713.jpg
空はメギンギョルドの器で体
魂は鋼鉄天使に移してワルテイシアになって別れたのね。
だから、空はからっぽっていってたのか。
20070312140729.jpg20070312140741.jpg
20070312140751.jpg20070312140812.jpg
20070312140822.jpg20070312140837.jpg
空自体がこんなんに変わっちまうなんて(´・ω・`)ショボーン
20070312140901.jpg20070312140913.jpg
20070312140931.jpg20070312141020.jpg
20070312141043.jpg
「四郎久しぶりにやるか、よーいどん」とかいっていきなりぶっ飛ばす
ギャハハハ(≧▽≦)
20070312141453.jpg20070312141505.jpg
「また俺の勝ちだな」ってなにを競ってんだよ。
20070312141515.jpg20070312141545.jpg
「やっぱりお前の顔は泣き顔が一番だ。そんなお前の顔が見たくて、つい苛めたくなっちゃうんだ」
かなりSな人だなぁ
20070312141646.jpg20070312141704.jpg
20070312141726.jpg20070312141742.jpg
転がってる京四郎みて、「王子様だれですあの人?」とかいってる。
空はメギンギョルドになって、記憶が消えた
ワルテイシアなんか、悲しそうな感じ。
20070312141926.jpg20070312141942.jpg
ミカの前にカズヤ登場して
「ムラクモ、なんという眩しさか。暖かく、優しく、それでいて力強い、命溢れる春の陽射しか。おいで愛しいチェーロの欠片よ、あぁ、ここに春の全てがある。」
ミカ様完全無視で独りよがりで変なカッコつけてるおもろすぎ。
20070312141953.jpg20070312142003.jpg
この前の封印解除したアイテム、マナバスター
絶対天使のマナの力を封じる。
20070312142036.jpg20070312142047.jpg
曲弾けないと、これ使えないじゃん、そんなん作るなよ。
20070312142057.jpg20070312142314.jpg
20070312142324.jpg20070312142403.jpg
「もうお前には渡さない悪魔め!」
ミカの愛人を簡単に奪っちゃう、さすが王子様。
20070312142415.jpg20070312142446.jpg
20070312142455.jpg
「剣は何故に美しい、それは鍛えられるからだ。千の苦難に炙られて、万の地獄に打ちのめされて、それでも折れず輝くからだ。この世でただ一人の尊き人の為に」
ムラクモの輝きはミカの為じゃなくひみこの為って事だなこれ。

「可哀相なミカ、足掻いて、足掻いて、血反吐を吐くまで足掻いて、つまらない嘘と誤魔化しを積み重ね。それでもお前は・・」
ミカの物にムラクモがならないのを思いっきり馬鹿にしたような言い方
なんか言う度に、カッコつけるのがまた面白い。
20070312143227.jpg20070312143236.jpg
ムラクモで、カズヤに攻撃させる。
20070312144529.jpg20070312144550.jpg
「凍てついた冬を越え、燃え上がる春よ、あぁ、美しい。」
攻撃食らってるのに余裕でこんな事言ってるし
20070312144601.jpg20070312145256.jpg
マナバスターの中に入って苦しむかおんカワイソス( ´・ω・)
かおんを助ける為に、ひみこが抱きつく。
20070312145309.jpg20070312145322.jpg
「大丈夫だよ、かおんちゃん取られたって取られたって、たとえ命が消えちゃっても絶対無くならない物、私持ってるよ、だから平気だよ」
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん かなり泣けてくる。
20070312150120.jpg20070312150130.jpg
20070312150142.jpg20070312150151.jpg
20070312150203.jpg20070312150214.jpg
抱き合って「大好き・・・」綺麗なシーンだった。
ひみことかおんの百合はもう見れないのか・・・
20070312151324.jpg20070312151338.jpg
またワルテイシアの表情が、寂しそうだ。
やっぱカズヤのやり方に悲しんでるのかな。
20070312151354.jpg20070312151407.jpg
ミカはカズヤに刺されてる
なんで、茨なんだろ。
20070312151509.jpg20070312151525.jpg
指先からもいっぱい出せる!なんだこりゃ化け物だ
20070312151653.jpg20070312151711.jpg
ひみこの絵燃えちゃった。
20070312151723.jpg20070312151734.jpg
血にひみこの姿が写るなんて凄い。
20070312151811.jpg20070312151834.jpg
「お前が憎い、何度八つ裂きにしても飽き足らない」
死に際になっても、ひみこ怒ってる。
20070312151843.jpg20070312151852.jpg
「ムラクモを助けてくれ、あの悪魔にだけは渡さないで、私の愛したかおんを、頼む。」
ミカ様お亡くなり。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
最後までひみこを怨み、かおんを愛してる執念は凄い。
20070312151905.jpg20070312151915.jpg
20070312151926.jpg
お花畑でニコニコ
20070312151935.jpg20070312151944.jpg
左右にワルテイシアとせつな。かおんはどこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
20070312151952.jpg20070312152000.jpg
外はオレンジだけど朝焼けなのかな?
京四郎ショックで考える人になってる。
20070312152009.jpg

前半の王子様のポーズと言う事がおもろすぎる。
百合萌えシーンが作画良すぎ、
お笑い気分から一気に( ;∀;) カンドーシタ

最近更新が遅れ気味でやばいな。
[ 2007/03/12 17:45 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第35話 封印の地へ  

ジェドは崖から落ちたが生きてたがボロボロ
カインと赤ずきんを倒すための力を貰うためにサンドリヨンに一時的に
従う事にする。
20070309193402.jpg20070309193408.jpg
今週もランダージョおもしろい。
「頼もしいわが僕よ、重要な役目を授けよう」
20070309193414.jpg20070309193422.jpg
部屋に戻り、寝巻きに着替え、寝床に潜り一歩も出るな。
ギャハハハ(≧▽≦)これいいわ。
20070309193430.jpg20070309193448.jpg
20070309193456.jpg20070309193504.jpg
20070309193513.jpg
封印の地到着、同時にジェド登場
20070309193550.jpg20070309193600.jpg
力を貰うって、ナイトメアリアンなっちゃったのね。
自分でナイトメアリアンの変身も制御できるなんてすごい
しかも電撃攻撃も装備
20070309193608.jpg20070309193617.jpg
電撃が草太の足場に落ち、崩れて落下
20070309193636.jpg20070309193646.jpg
20070309193656.jpg20070309193707.jpg
マレーンが水晶から現れてカードに吸い込まれる
20070309193721.jpg20070309193731.jpg
20070309193739.jpg20070309193751.jpg
サンドリヨンの過去の世界に飛ばされる。
マレーンの恋人がなんでエルデからどうやって戻ってきたんだよ。
しかも、突然現れるなんてどうなってんの。
20070309193802.jpg20070309193811.jpg
「私の暗黒魔法の力はもう誰にも止められない」
村人の盾になって恋人が消えてしまうなんて悲惨。
しかも自分で消しちゃったしカワイソス( ´・ω・)
20070309193821.jpg20070309193840.jpg
20070309193850.jpg20070309193900.jpg
マレーンが暗黒魔法でサンドリヨンになる。
一気に身長も変わってる。変身したようなもんなんだなぁ
20070309193908.jpg20070309193917.jpg
サンドリヨンの攻撃から赤ずきんが盾になって守る
20070309193928.jpg20070309193938.jpg
カードを手にして元に戻る。
白雪はりんごの手を離さないでいるけど、滑って底にいくだけで落ちるわけじゃないのに。
20070309193953.jpg20070309194008.jpg
赤ずきんプリンセスモードになってジェドを攻撃
20070309194017.jpg20070309194030.jpg
当たったがダメージなし。
過去の世界のサンドリヨンの攻撃でダメージがあって力がでない。
20070309194050.jpg20070309194100.jpg
大切な人を目の前で失うって事を過去で見たきた事で、赤ずきん達のピンチで、エルデの鍵の力が発動
20070309194121.jpg20070309194129.jpg
ジェドはエルデの鍵の力を得ようとして、中に入る
20070309194150.jpg20070309194159.jpg
赤ずきんが力の流れを切った所で発動停止。
20070309194248.jpg20070309194257.jpg
ジェドは鍵の力が強すぎて消滅。( ゚Д゚)ポカーン
20070309194307.jpg20070309194316.jpg
珍しく赤ずきんが推理モード
「サンドリヨンは草太に、ただおとぎ話を見せている訳じゃない」
20070309194325.jpg20070309194335.jpg
鏡が現れサンドリヨン城が出現
20070309194350.jpg20070309194359.jpg
草太はあっさり丸い魔法に包まれて城に吸い込まれる。
20070309194407.jpg20070309194416.jpg
お城のなかで、トゥルーデ、サンドリヨン、鏡にお母さんの姿
やっとお母さんでてきた。
20070309194425.jpg20070309194433.jpg

ジェドを使って草太の大切な人が死にそうになるように
力を貸してやったって事だったのねぇ。
やはりサンドリヨンは策士だ。

予告で赤ずきんがエルデで魔法少女になって悪いやつらをやっつける夢
なんだろ、中の人繋がりだと、リリカルなのはだよね?
[ 2007/03/09 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京四郎と永遠の空 第08話 「刻の目覚め」 

前回肩掴んだとこで終わったのでどうなるかとおもったら
ベッドに投げられて、「ふざけるな馬鹿野郎出て行け」空たん頑張ったのにカワイソス( ´・ω・)
20070305115519.jpg20070305115528.jpg
京四郎も馬にのってどっか出て行く。
20070305115546.jpg20070305115554.jpg
( ゚Д゚)ポカーンとして町にでる空。
ポケットから落ちた招待状、ボロボロすぎ。
20070305115618.jpg20070305115626.jpg
20070305115635.jpg
京四郎はどっかの池に飛び込み、頭を冷やすには確かにいいなこれ
20070305115654.jpg20070305115745.jpg
戻ってきて空がいない。
「なぜ止めなかったんだ」「京四郎が出て行けって、探しに行った方がいいの?」
京四郎、せつなが悪いみない言い方だ酷い。
京四郎の言うことなら何でもするんだから、でてけって言ったのを止める筈はない。
せつな、京四郎と空の会話屋根の上にいて聞いてたんだ。
20070305115800.jpg20070305115817.jpg
「綺麗だな、キラキラして楽しそう、おとぎの国みたい。
あそこなら、行ってもいいのかな?」
町の夜景でおとぎの国はねーよ
20070305115828.jpg20070305115843.jpg
20070305115853.jpg20070305115908.jpg
落ちる寸前で、京四郎が掴む。どっから出て来たんだよ。
20070305115917.jpg20070305115940.jpg
20070305120023.jpg
「せつなさんに、私を混ぜて貰えばいいのか。足を引っ張らないように頑張ります。」
笑顔でそんな事言うなんて、悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
20070305120525.jpg20070305120537.jpg
京四郎ついに空に告白、空嬉し泣き。
20070305120553.jpg20070305120602.jpg
ミカ様はなんかの封印解除
20070305120615.jpg20070305120623.jpg
「あのね、かおんちゃん。ミカさまに言われたの、私のマナを全部かおんちゃんにあげなさいって。明日の最終調整でかおんちゃんを、もっともっと完璧に磨きあげるためにって。それは別にいいの、ほんとはずっとそうしたかったんだよ?かおんちゃんにはずっと駄目って言われていたけど、ずっと、ずっと。でも、もう絵を完成させられないね、かおんちゃん楽しみにしてたのに…。ごめんね、ごめんね、かおんちゃん。私、大丈夫だよ?何が起こっても大丈夫、平気だよ。だから、かおんちゃんも頑張ってね」
お別れのしにきたなんて悲しすぎるよ、絵を完成させられないって事はひみこ死んじゃうの?
そんなの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
20070305120657.jpg20070305120710.jpg
無意識でスカート引っ張って止める。
20070305120723.jpg20070305120743.jpg
ひみこ、我慢できずかおんとキス、やっぱこの二人は萌えだ。
20070305120752.jpg20070305120810.jpg
あっさりミカの紋章が消えて本物に変わる。
こりゃまたミカ様に怒られるぞ。
20070305120829.jpg20070305120837.jpg
どっかの鍵あけて入っていった先にあったのは、ギター??
なにするんだろこれ。
20070305120859.jpg20070305120921.jpg
ワルテイシア準備完了で出発
20070305120941.jpg20070305120951.jpg
空の招待状をみつけて、ボロボロなのでちゃんとしたの作るっていってるのに「俺はこれがいいよ、これがいいんだ。」
20070305121021.jpg20070305121049.jpg
20070305121115.jpg20070305121136.jpg
渡したら、今は受け取れない( ゚Д゚)ポカーン
せつなとけじめを付けるまでは受け取れない。
今もらわないと意味ないじゃん学園祭終わっちゃうよ。
20070305121147.jpg20070305121156.jpg
せつなが調度いいタイミング現れる。(((( ;゚д゚)))
20070305121208.jpg20070305121223.jpg
「絶対天使の空を選ぶの?もう私は居ない方がいいの?京四郎はそのほうがいいの?」「私は嫌、絶対いやぁぁぁぁぁぁ」
せつなの叫びが悲しいすぎ、やっと素直に本心言ったなぁ。
20070305121235.jpg20070305121255.jpg
20070305121309.jpg20070305121320.jpg
20070305121332.jpg20070305121355.jpg
せつながマナ全力開放がきっかけなのか空が変わる。
空から光、羽が舞って、カズヤ兄さん登場
20070305121438.jpg20070305121451.jpg
20070305121502.jpg20070305121512.jpg
本当の王子様登場、空どうするんだろ。
20070305121523.jpg20070305121531.jpg
京四郎が駆け寄った所をいきなりぶっ飛ばしワロタ
20070305121539.jpg20070305121557.jpg
聖闘士星矢っぽい
20070305121606.jpg20070305121615.jpg
壁までぶっとんでる、片手で触っただけなのにすごい。
20070305121625.jpg20070305121639.jpg
京四郎壁に飛ばされて倒れてるけど
空はいかず、せつなが傍にいく。
空、さっき告白されて喜んでたのなんだったんだ。
やっぱ本物の王子の方が(・∀・)イイネ!!
20070305121647.jpg20070305121704.jpg
「行こう、一緒に」京四郎は兄の真似してただけだったのね。
20070305121656.jpg

カズヤの登場あたりから、お笑い系にかわっちまった
それまでの哀しいのと緊迫した空気はどっかいった。
今週は珍しくポストに手紙いれなかったなぁ。
[ 2007/03/05 14:16 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第34話 ヘンゼルとグレーテル 

水をあげると強くなる剣すごい。
20070301111348.jpg20070301111358.jpg
普通じゃ持ち上がらないのをどうやって振り回してるのかとおもったら
グレーテルは魔法で剣を制御しるとはびっくりだ。
20070301111412.jpg20070301111422.jpg
プリンセスモードに対抗しておでん缶モードギャハハハ(≧▽≦)
サンドリヨンにおでんいかが?とかいっておかんむりモード
ランダージョおもろい。
20070301111459.jpg20070301112252.jpg
20070301112302.jpg20070301112310.jpg
剣の稽古 毎回すごい動きだ
岩に剣さしてその反動で飛び上がって回転斬り
20070301112332.jpg20070301112351.jpg
20070301112412.jpg20070301112442.jpg
20070301112524.jpg20070301115024.jpg
20070301115102.jpg20070301115531.jpg
20070301122352.jpg20070301122405.jpg
重力魔法の効果を上げるオーガミトンを装備すると赤ずきんでも
軽々と持ち上がる。
赤ずきんは重力魔法使えないのにどうなってんだー
20070301122519.jpg20070301122601.jpg
20070301122616.jpg20070301122627.jpg
ヘンゼルに貰った魔法のミトン
お兄様の側にいるために頑張っていたのはいいけど
なんでこんなでかい剣を使おうと思ったんだろ。
20070301122642.jpg20070301122806.jpg
20070301122830.jpg20070301122853.jpg
サンドリヨンの杖、触るだけでビリビリ
20070301123031.jpg20070301123043.jpg
過去の記憶が少し思い出される。
サンドリヨンはこれを魔力で無理やり抑える。
20070301123130.jpg20070301123145.jpg
20070301123204.jpg20070301123213.jpg
薬草入りのビスケットを貰ってポケットにしまう。
ぜったいボロボロになるはず。
20070301153642.jpg20070301153654.jpg
直後ヘンゼル登場、白雪の結界があるはずなのによく簡単に見つかるもんだ。
20070301161207.jpg20070301161236.jpg
めずらしく、3人の合体技トライアングルイグニッション
20070301161933.jpg20070301161946.jpg
まったく効果なしで、パワー吸収される。
20070301162225.jpg20070301162252.jpg
白雪がアクアフィルで防ぐが防ぎきれなかったのかみんなボロボロ
20070301162315.jpg20070301162333.jpg
20070301164951.jpg20070301165123.jpg
20070301165136.jpg20070301165506.jpg
グレーテルに直撃の攻撃をヴァルが体当たりでなんとか回避
だけど後ろに、転がっている赤ずきんたちはほったらかしで
魔法に巻き込まれるなんて糞ワロタ
20070301165517.jpg20070301180837.jpg
20070301184654.jpg20070301184707.jpg
グレーテルは助かったけど瓦礫の下敷きになってるし酷い。
20070301184720.jpg20070301184731.jpg
赤ずきん「グレーテルはヘンゼルの側にいてあげて」
ここでお別れなのかよ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
20070301184757.jpg20070301184809.jpg
「グレーテル、ヘンゼルいってきまーす」じゃねえええええええ
20070301184842.jpg
[ 2007/03/02 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


