レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第07話 「彷徨いの哀歌」 

毎回拝啓王子様とか書いてるのに京四郎への手紙はなかなか書けない
20070224032825.jpg20070224033132.jpg
書いてる時に、京四郎に刺される妄想(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなやつに、手紙なんて書けないよ
20070224033258.jpg20070224033304.jpg
20070224033314.jpg20070224033323.jpg
落としたハサミ刺さるなんてすごい
20070224033340.jpg20070224033353.jpg
空が悩んでるのみて、せつなが現れて抱きつき。
そっからなぜ、ベッドに移動するんだしかも押し倒してる(〃▽〃)キャッ
空Xせつな( ・∀・)イイ!
20070224033522.jpg20070224033531.jpg
20070224033538.jpg20070224033546.jpg
20070224033556.jpg
一人でお風呂( ・_ゝ・)ツマンネ
20070224033604.jpg20070224033613.jpg
空が書いてた手紙、せつなが斬ろうとする
ハートマークで名前囲んだけワロタ
こんなへんなもん見たら斬りたくもなるわ。
20070224033624.jpg20070224033634.jpg
20070224035405.jpg20070224035420.jpg
困って、こずえに電話するが
「こずえちゃんはトイレタイムです。パンツ丸出しタイムです。」
電話かけてこんなんでたら切るわギャハハハ(≧▽≦)
20070224035444.jpg20070224035502.jpg
20070224035519.jpg20070224035531.jpg
20070224035542.jpg
京四郎はコルダ状態ヴァイオリン絃切れたからって投げ捨てるなよ
20070224035756.jpg20070224035808.jpg
20070224035821.jpg
たるろってかわいぃぃぃ しかし、この魚でかすぎ!
20070224040309.jpg20070224040320.jpg
20070224040845.jpg20070224040857.jpg
20070224040912.jpg20070224040928.jpg
[ 2007/02/24 08:57 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第33話 仲間のしるし 

ついにグレーテル( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
牢屋のグレーテルをヘンゼルが処分しにきたが過去の思い出で頭痛
その隙にあっさりグレーテル逃亡楽に逃げれすぎだ
20070222170023.jpg20070222170034.jpg
20070222170115.jpg20070222170124.jpg
グレーテルかわいすぎ(〃▽〃)キャー♪
20070222170134.jpg20070222170144.jpg
20070222170152.jpg20070222170200.jpg
どっかの町に移動偶然草太発見していきなり抱きつき
20070222170210.jpg20070222170222.jpg
「ちょーっとーーーなにしてんのよ」「草太さんに抱きつくなんて100万年早いですわよ」ワロタ
「あたしなんて草太と10年以上いるのに、そんなことした事ないぞ」
「女の涙を武器に使うなんてずるいですわ、私の必殺技なのに」
りんごと白雪のツッコミ糞ワロタ ギャハハハ(≧▽≦)
20070222170234.jpg20070222170251.jpg
グレーテルが仲間にしてって言ったら、なぜかここでヴァル、ハーメルン、りんご反対。
前に赤ずきんが仲間に誘ったときは何も言わなかったのに
グレーテルから言ったら拒否なんてひどい
20070222170657.jpg20070222170715.jpg
20070222170743.jpg20070222170759.jpg
分岐が二個しかねーのい道に迷ったとかワロタ
20070222170814.jpg20070222170825.jpg
1.2.3じゅーしぃー仲間の印
たしかにこんなのやるの恥ずかしい。
20070222170839.jpg20070222170850.jpg
キュピとグレーテル、一人二役(・∀・)イイネ!!
20070222172011.jpg20070222172020.jpg
後ろを振り向くと、トゥルーデ、サルタンが攻撃を防いで東に逃がす
20070222172050.jpg20070222172101.jpg
20070222172117.jpg20070222172127.jpg
20070222172158.jpg20070222172703.jpg
赤ずきん達には、グレーテルが草太をつれて西に逃げたと嘘言う
分断作戦成功
20070222172713.jpg20070222173349.jpg
草太を守るためにグレーテルが戦闘、操られてるのを見抜く
20070222173409.jpg20070222175636.jpg
魔法で言葉を封じされてしゃべれない所に赤ずきんが登場
20070222175649.jpg20070222181609.jpg
赤ずきんと向き合ってるところに白雪たちが登場
20070222181634.jpg20070222181658.jpg
確かにこの構図だとグレーテルがだましてたように見える。
トゥルーデは心理作戦も使ってなかなかの策略家だ。
20070222182344.jpg20070222182409.jpg
赤ずきんがグレーテルに「もう仲間じゃないの?」って言ってるときに
草太いままで何が起こったか知ってんだから教えてやれよ。
黙ってるなんて酷すぎる。
20070222182640.jpg20070222182716.jpg
仲間の印、じゅーしーを何とか伝えて、赤ずきんが気づく。
20070222182814.jpg20070222182836.jpg
20070222182930.jpg20070222183120.jpg
20070222183130.jpg20070222183240.jpg
拾った石でグレーテルに対抗する魔法を使うなんてすごい。
グレーテルは防御魔法を使えるとはすごい。
20070222183633.jpg20070222184623.jpg
20070222184633.jpg20070222184646.jpg
「最強無敵トゥインクルソード」いきなり連携技なんてでるのかー
20070222184727.jpg20070222185036.jpg
20070222185056.jpg20070222185114.jpg
20070222185216.jpg20070222190156.jpg
20070222190227.jpg20070222191632.jpg
ダメージを与えたトゥルーデから女の人の影が見える。
これ草太のお母さん?
最後はハーメルンやりんごも、グレーテルを仲間と認めてハッピーエンド
20070222192043.jpg20070222192430.jpg
グレーテルかわええなぁ
これから毎週出てくる(・∀・)イイネ!!
[ 2007/02/22 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

京四郎と永遠の空 第06話 『ゆめはて十字路』 

バドラスをムラクモにぶつけるためにおびき出すせつな
たるろって動作がおもしろくて(・∀・)イイネ!!
20070215132253.jpg20070215132302.jpg
20070215132308.jpg20070215132313.jpg
空は、絶対天使とわかってから胸の紋章が光ってる。
20070215132320.jpg20070215132408.jpg
20070215132417.jpg20070215132424.jpg
↓のシーンは空がやっぱ爆発の原因だったのかな。
20070215132533.jpg20070215132541.jpg
いきなり学校で( ゚Д゚)ナニ? こずえは1話以来久々に登場した。
20070215132550.jpg20070215132602.jpg
空とこずえ(〃▽〃)キャー♪百合だ京四郎よりこっちのほうが( ・∀・)イイ!
20070215132617.jpg20070215132637.jpg
こずえに、絶対天使と言われ
20070215132651.jpg20070215132700.jpg
京四郎に刀で刺される
20070215133635.jpg20070215133646.jpg
なにが起こったとおもったら、夢だったのね。
20070215133703.jpg20070215133723.jpg
[ 2007/02/16 12:56 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第32話 ブレーメンよ永遠に 

なんだかとっても理不尽だけど( ;∀;) カナシイナー

ナイトメアリアンって魔族を元にモンスターにしてたのね
しかも暗黒魔法に耐えれないと消滅するのは恐ろしい
20070214160959.jpg20070214161011.jpg
20070214161311.jpg20070214161351.jpg
しょんぼりしてるランダージョみてなにかできる事をしようと
ナイトメアリアンになる
20070214161504.jpg20070214161512.jpg
20070214161604.jpg20070214161948.jpg
ずっと牢屋のグレーテルカワイソス( ´・ω・)
おでん缶くれてもねぇ冷たいおでんはおいしくないよね
20070214162001.jpg20070214162016.jpg
グレーテルにおでんあげてる間に3体合体のナイトメアリアン完成
いままでのやつよりかなり強そう。
20070214162045.jpg20070214162316.jpg
赤ずきんたちの所へ攻撃にいく
20070214162512.jpg20070214162540.jpg
ランダージョの言うこと聞かず演奏するステージ破壊
20070214162614.jpg20070214163042.jpg
20070214163058.jpg20070214163112.jpg
20070214163200.jpg20070214163213.jpg
暗黒魔法に耐えれず苦しみだす。
自分のために犠牲になってる仲間を見て泣いてるランダージョ
( ;∀;) イイハナシダナー
20070214163249.jpg20070214163358.jpg
メディシーナをプリンセスモードの剣で魔法を倍増すれば
戻せるけど記憶が消える。
20070214164149.jpg20070214164309.jpg
20070214164349.jpg20070214164401.jpg
20070214164427.jpg20070214164439.jpg
戻ったけど記憶はなくなり、去っていく(´;ω;`)ウッ…
しかしなぜ、ランダージョとの記憶だけ消えたんだろう
家に帰るとかいってるし記憶残ってる。
20070214164711.jpg20070214164729.jpg
20070214165307.jpg20070214165317.jpg
泣きながら「いつかこの我輩がお前達三銃士をやっつけるのにゃ、覚悟するのにゃ、それからもうひとつ(TдT) アリガトウ」。・゚・(ノД`)・゚・。
20070214165643.jpg20070214170529.jpg

ランダージョ泣きまくりで、こっちも泣けてくるが
いままでナイトメアリアンになってた魔族たちはなんだったの。
あっさり赤ずきんに斬られる
今回は、自分の仲間なので助けるってひどい話だ。
同じ魔族でも知り合いじゃなければそれでいいって事か。
いまの日本みたいなもんだな
もっとひどいか仲間すら今の日本は裏切って自分だけよければいいとか
そんなんばっかだ
偽装しまくり、糞決算で下方修正だらけの企業ばっかで
景気が上向きとか政府のインチキ指標あーもうだめだ。
[ 2007/02/14 20:16 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

京四郎と永遠の空 第05話 「くちづけ洗礼」 

空たん、またケーキ作って転んで失敗かわええけどありえねぇぇぇぇ
20070209112159.jpg20070209112206.jpg
お風呂(;´Д`)ハァハァ
毎回せつなに洗って貰えるなんて(・∀・)イイネ!!
20070209112214.jpg20070209112220.jpg
20070209112231.jpg20070209112241.jpg
材料買いに行きたいといって、京四郎と一緒で空嬉しそうだけど
せつなは嬉しくない。
20070209112249.jpg20070209112255.jpg
ひみこの前で見せ付けるように、ミカ様かおんとキスカワイソス( ´・ω・)
20070209112307.jpg20070209112324.jpg
かおん業とらしく、ひみこからぶんどってる気がする。
ミカ様、遠くから監視中
20070209112336.jpg20070209112348.jpg
20070209112355.jpg20070209112401.jpg
「この前のがハネムーンなら今回のは新婚さんでしょうか」
買い物するだけで新婚さんワロタ すごい妄想モード
20070209112410.jpg20070209112417.jpg
アクセサリー探し、白い馬を京四郎が空につける。
20070209112423.jpg20070209112430.jpg
空はハッピーだけど、これみた、せつなはガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
20070209115130.jpg20070209115155.jpg
公園で、せつないるのにほったらかし、カワイソス( ´・ω・)
20070209115209.jpg20070209115219.jpg
[ 2007/02/09 15:33 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」  

今回の話、スザクの運動神経は最強すぎる、ナナリータイトルだけど
ほとんどスザクの話だ。

中華と交渉ってなにするんだろ。共闘してブリタニア倒すのかなぁ。
メガネのC,Cも( ・∀・)イイ!
20070207160553.jpg20070207160604.jpg
死体の山、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070207160621.jpg20070207160630.jpg
20070207160639.jpg20070207160648.jpg
ナナリー「なんですか、この変な匂い。」
ルル「ゴミ捨て場の近くなんだ。」
現実みたらびっくりするだろなこれ。
腐敗した匂い思い出すと吐きそうだわ。
20070207160659.jpg20070207160707.jpg
20070207160718.jpg20070207160729.jpg
会長の見合いはロイドだったのね。
20070207160750.jpg20070207160805.jpg
ナナリー拘束プレイ
20070207160816.jpg20070207160826.jpg
扇、家の中にカメラつけてヴィレッタのストーカー中
20070207160854.jpg20070207160909.jpg
エレベーター出口の監視カメラにマシンガン装備
20070207160920.jpg20070207160930.jpg
スザク凄い!銃の反応速度以上の移動で蹴って壊しやがった。
20070207160947.jpg20070207161145.jpg
20070207161156.jpg20070207161205.jpg
ナナリーの所に到着、振り子爆弾が装備されてる。
20070207161219.jpg20070207161236.jpg
[ 2007/02/07 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第31話 ふたりの絆  

シリアスになっちゃって、ぜんぜん赤ずきんらしくないなぁ
面白いところも最初のランダージョが襲ってきたとこだけだった。

出だしから赤ずきん、無口、亀で襲ってきたけど無視
20070205121208.jpg20070205121219.jpg
白雪が片手間に魔法で滑らせて、滑って飛んでった
20070205121233.jpg20070205121243.jpg
足滑っても4足歩行が完璧にひっくり返ってるのはワロタ
20070205121252.jpg20070205121305.jpg
いばらの棘攻撃、甲羅で防御、しかし足に刺さるワロタ
20070205121313.jpg20070205121331.jpg
一斉攻撃、亀飛んでくる。ガメラかこれは。
20070205121852.jpg20070205121902.jpg
20070205121912.jpg20070205121921.jpg
白雪の攻撃途中に、赤ずきんが割り込んで来る
20070205121930.jpg20070205121939.jpg
いばらの攻撃中にも、赤ずきんが割り込んで来る
赤ずきんの攻撃がいばらに飛んでくるし
コンビネーションばらばらなのに亀全滅。
20070205121949.jpg20070205122016.jpg
いったいどこから、食材出てくるんだろう。一人でご飯の赤ずきんカワイソス( ´・ω・)
20070205122044.jpg20070205122055.jpg
[ 2007/02/06 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


