レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第04話 「恋蜜」  

前回、めちゃ高い崖から落ちたのに
京四郎がクッションになって、くうたん、汚れたけど怪我無し
しかし、馬どこいったんだよ!
20070131100239.jpg20070131100248.jpg
廃墟の学校の保健室
20070131100308.jpg20070131100330.jpg
棚にあった救急箱、中にゴキブリヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
蓋しまってるのになんでゴキブリ入ってんだよ!
ゴキブリはアニメでも見るの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
20070131100350.jpg20070131100358.jpg
ゴキブリ入ってるから閉める。
20070131100406.jpg
包帯が使えないからって自分のスカート破いちゃう。
服破いて止血とかよくあるけどスカート先に破くとは(〃▽〃)キャッ
20070131100442.jpg20070131100501.jpg
苦しみながら、兄さん兄さんいってんじゃねえええええええええ
代わりに、手を握るくう、カワイソス( ´・ω・)
20070131100541.jpg20070131100551.jpg
(゚Д゚ )ウマーこんなんに引っかかって助かるなんてありえね
20070131100605.jpg
京四郎復活
「兄さんなら、こんな事に巻き込んだりしない」
こっから空と京四郎、兄さんの話で、いい雰囲気ヽ(`Д´)ノ
20070131100703.jpg20070131100714.jpg
10年前の大崩壊、厚い雪の七日間、兄さんが死ぬまでの回想モード
絶対天使の開発研究
20070131102455.jpg20070131102513.jpg
なんで天使を見てないているのか謎だ。
20070131102606.jpg20070131102622.jpg
なんで布団入って裸なんだよ!兄さんショタコンなのか?
20070131102638.jpg20070131102650.jpg
絶対天使が暴走して大爆発
20070131102709.jpg
退避カプセルに押し込められる、兄さんは光の中に消える。
20070131104434.jpg20070131104446.jpg
こっからはセカンドインパクトだあああああ
20070131104459.jpg20070131104520.jpg
エヴァそのままパクッタような感じ二枚の羽みたいのもある
「研究所を中心とした、かなりの広範囲の地域が消滅した」
広範囲って状態じゃねーだろ
宇宙から見えるくらいだし関東全部崩壊しとる。ワロタ
20070131104530.jpg20070131104541.jpg
この絵は(・∀・)イイネ!!
20070131104549.jpg
[ 2007/01/31 15:46 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第30話 ヴィーゼ村の思い出  

先週緑のみちを行けって、速攻次の村についてる
テカテカの道歩いてなんかあるのかとおもったわ。

ランダージョの袋は四次元ポケットなのかな。
くだり道でコケテ、リュックの中のおでん缶、ぶちまける。
リュックの奥まで見えてる。
20070129160707.jpg20070129160715.jpg
おでん缶がぶつかって、ジェド遭遇
めっちゃ広い草原で、丁度よくいるなんて、ありえね
20070129160722.jpg20070129160731.jpg
「だけど今はたった4人だけ」丘の上を見る赤ずきん。
「会いに行こう」とか言う草太
丘の上に人いねーだろ家もないのに。
20070129160743.jpg20070129160750.jpg
キュピかわいいぃぃい ヴァルとニンジン取り合い。
20070129160758.jpg20070129160808.jpg
おでん缶、一杯食われてる。更に赤ずきん達の情報も提供
リュックのおでん缶ほとんど無いでしょう。
20070129161903.jpg20070129161919.jpg
丘の上の4人 お墓( ;∀;) 赤ずきんの父、母、カイン、カインの母
20070129161936.jpg20070129161945.jpg
カインの回想モード
ちっこい赤ずきん可愛い。
「ずっきゅーんて言えば、て言えば、木の実でも 心でも、夢でも
ずっと遠くに飛ばせるよ」
ずっきゅーんはカインから受け継いだのね。
木の実は飛ぶかもしれんけど、心と夢は無理だろ。
20070129161955.jpg20070129162007.jpg
20070129162048.jpg20070129162353.jpg
[ 2007/01/30 02:46 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」 

「マオは能力をオフにできない。常に周囲の心の声が聞こえてしまう。」
勝手に人の思ってる事が入ってくるなんて人込み、出てこれない。
だからヘッドホンでC,Cの音声聞いて、気をそらしてたのか。
20070127204241.jpg20070127204250.jpg
20070127204257.jpg20070127204304.jpg
マオは、C,Cとどんな契約したんだろう。
20070127204329.jpg20070127204340.jpg
会長がお見合いで、どうしたらいいか話中にシャーリー登場。
「あなたこないだの うちの学校だったんだ」
シャーリーから記憶消しえどうなるかとおもったら、喧嘩して、他人ごっこ。
ありえねぇぇぇぇぇぇ
20070127204404.jpg20070127204413.jpg
20070127204423.jpg20070127204431.jpg
((;゚Д゚)怖いよC,C、マオ捜索中
20070127204448.jpg20070127204456.jpg
ヴィレッタ、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!乳首まで書いてある
しかし、こっちも記憶喪失かよ。都合よすぎじゃねーか?
「良かった。とりあえず、いい人に拾ってもらったみたい」
このときのぁゃιぃ笑顔が( ・∀・)イイ!エロイぞヴィレッタ
20070127204508.jpg20070127204517.jpg
20070127204609.jpg20070127204621.jpg
[ 2007/01/28 17:29 ] 未分類 | TB(5) | CM(0)

橋本みゆき Ageless Love これは(・∀・)イイネ!! 

Happy Dream,Ageless Love Happy Dream,Ageless Love
橋本みゆき YURIA、YURIA 他 (2007/01/24)
ランティス
この商品の詳細を見る


元ネタのゲームを知らないのだけど
高橋みゆきなのでゲット
YURIAはやっぱ個人的にあわないっていうか下手糞なんだよなぁ
おかげで2曲目の高橋みゆき、Ageless Loveが余計に良く思える。
高橋みゆきのバラード系の曲は(・∀・)イイネ!!
[ 2007/01/25 16:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

京四郎と永遠の空 第03話 「舞い踊る螺旋」 

京四郎のシャワー
「絶対天使止必ず止めてみせるから」
「あの日の誓い、兄さんと俺の十年の誓い、必ずこの手で果たしてみせるよ」
絶対天使止めるって、どうなってんだ?
兄さんは、くうの夢にでてきた本当の王子様じゃないか。
20070124161407.jpg20070124161419.jpg
20070124161432.jpg20070124161453.jpg

説明を3人で繋げてやる演出は微妙だ
天使の銀河が生まれ、エターナルマナが四つの流星となって関東ネフィリム平野に降り注いで、廃墟と亡骸と一握りの生き残りと4本の剣
クラウソレス、バドラス、ムラクモ、砕かれた剣メギンギョルドになった。
4個のはずが、空が現れて( θ_Jθ)コマッタモンダになったようだ。
3分割好きだなこのアニメ毎週必ず入ってる。
20070124161614.jpg20070124161625.jpg
料理もできるなんて( ・∀・)イイ!  かわええぇぇ
20070124161640.jpg20070124161649.jpg
くうも料理手伝い。        目玉焼きが焦げてるワロタ
20070124161710.jpg20070124161722.jpg
失敗して(´・ω・`)ショボーン 料理作ってキラキラ雰囲気
20070124161740.jpg20070124161753.jpg
「コーヒー入れてきます」と言って倒れるくう、ケーキに突撃。
角度的に無理ありすぎだろ。
20070124161803.jpg20070124161810.jpg
[ 2007/01/24 19:19 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第29話 ひとりぼっちのグレーテル 

封印に地にいくには橋を渡らないといけない。
しかし、グレーテル待ち伏せ
20070123081921.jpg20070123081931.jpg
狭いところで戦闘、草太たちは逃げる。
20070123081958.jpg20070123082022.jpg
ロープを見て何をするかと思ったら
20070123082056.jpg20070123082106.jpg
グレーテル橋落とすなんてひでぇえええええ
20070123082116.jpg20070123082130.jpg
グレーテルは浮いてる。草太だけ助けてる
20070123082150.jpg20070123082208.jpg
「捕まえたわエルデの鍵」左手で掴むだけ。
20070123082234.jpg20070123082246.jpg
右腕の痛みで魔法切れ落ちる(( ;゚д゚)))激突直前で魔法使って助かる
20070123082257.jpg20070123082419.jpg
落ちた所に雑魚モンス襲ってきて、グレーテル一撃。
20070123082432.jpg20070123082444.jpg
「僕も君を助けたいんだ、怪我の手当てさせてくれる」くどいてるんじゃね?
「サンドリヨンの暗黒魔法に操られて、優しかった頃のお兄様はもう完全に消えてしまった、
あんたが現れてからどんどん酷くなってる。全部あんたのせいよ」
サンドリヨンに操られてるって自分でいっといてあんたのせいよ
サンドリヨンが悪いんじゃないか、むちゃくちゃだ。
20070123082459.jpg20070123082705.jpg
あんたなんかと言いながら剣振り上げて、気を失う
20070123082725.jpg20070123082737.jpg
ランダージョ、ひげレーダー半径5Mワロタそんなもん使えんだろ
20070123082815.jpg20070123082824.jpg
[ 2007/01/23 16:23 ] 未分類 | TB(2) | CM(2)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」 

先週の気を失ってすぐなのにC,Cがもうここにいる。
どっかの公園歩いてたのになぁ
20070121125027.jpg20070121125937.jpg
銃がなくなって血が流れているからって、撃った奴と撃たれた奴二人に見られた、凄い推理だ
20070121125951.jpg20070121125959.jpg
手紙なんて書いてあるんだろうか、読めない
20070121130008.jpg20070121130024.jpg
ユーフェミアに会いた。
ナナリーに「不順な動機の人は会えないと思います」言われて
ニーナが(´・ω・`)ショボーン、不順な動機だもんなぁ
20070121130034.jpg20070121130042.jpg
プリケツ(;´Д`)ハァハァ
20070121130106.jpg
部屋の消毒で外にたってる。ギアス使ったのかな。
しかしこのキャラ声優へたくそすぎ。
20070121130116.jpg
シャーリーのパンティー(;´Д`)ハァハァ
20070121130124.jpg20070121130131.jpg
手がかり探して、写真発見。
20070121130143.jpg20070121130153.jpg
ディートハルトどっか走っていったのが戦況の把握。
扇は認めたってディートハルトに銃撃ってただろ。
20070121131439.jpg20070121131448.jpg
C,Cツインテールでゴスロリぽい服ワロタ
「本当に失いたく無い物は遠ざけておくものだ」
20070121131505.jpg20070121131514.jpg
[ 2007/01/21 18:06 ] 未分類 | TB(5) | CM(0)

京四郎と永遠の空 第02話 「三華月白夜」 

(〃▽〃)キャッ、くうたんの裸(´Д`;)ハアハア
20070117122610.jpg20070117122634.jpg
せつなたんも(´Д`;)ハアハア、物凄くきわどいアングルだ。
20070117122641.jpg20070117122649.jpg
髪とタオルでみえねぇえええええええええええ
20070117122702.jpg
着替え中敵に襲われ、くう奪われる
20070117122711.jpg20070117122723.jpg
(〃▽〃)キャー♪制服で微妙に見えるのは萌える
20070117122732.jpg
かおんの裸だけどよく見えん
20070117122839.jpg20070117122848.jpg
また馬乗ってる。
20070117122905.jpg
映写機古いぞ!ここで絶対天使の説明
「鋼鉄天使を生んだ、その成果を元に、研究が進み不滅の人造生命体、絶対天使が生まれた。エネルギーが尽きない限り再生を繰り返す絶対輪廻、あらゆる物質を破壊する高密度エネルギー絶対殲滅、物理法則を超えた移動を可能にする絶対転移、絶対のエネルギーエターナルマナ。」
前回は謎だらけだったが、よくわかった。
鋼鉄天使くるみ、萌えだったなぁ、くるみとかも出てくるのかな?
効率いいエネルギー摂取がキスって(・∀・)イイネ!!
俺にも一体( ゚д゚)ホスィ…
20070117122933.jpg20070117122941.jpg
20070117123005.jpg20070117123015.jpg
かおん背中すごい怪我、血ですぎ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070117123036.jpg20070117123046.jpg
泣いてるひみこかわええ
20070117123119.jpg20070117124036.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱこの二人はこうじゃないと萌えない。
20070117124058.jpg
めちゃ綺麗な演出だぁ、くうたん(/ω\)ハズカシーィ(´Д`;)ハアハア
20070117124110.jpg20070117124119.jpg
(;´ρ`) グッタリ
[ 2007/01/17 16:33 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第28話 ドワーフの植木鉢 

グレーテルいっぱい出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いきなりグレーテルと戦闘、豪快な戦い方で(・∀・)イイネ!!
20070115152216.jpg20070115152226.jpg
剣突き刺して、ギガンティックグレイブ発動
20070115152234.jpg20070115152722.jpg
地面割れるし、岩とかぶっ飛ぶ凄すぎ(((( ;゚д゚)))
20070115152729.jpg20070115152737.jpg
あかずきんが驚いてる、なんだろと思ったら剣巨大化しすぎだろギャハハハ(≧▽≦)
20070115152746.jpg20070115152754.jpg
こんなの当たっただけで死んじゃうよ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
20070115152803.jpg20070115152812.jpg
横で交わされたので、今度は縦斬り。
20070115152838.jpg20070115152846.jpg
((;゚Д゚)地面ぶっ飛ぶし、グレーテルの体が浮いてる。
20070115152858.jpg20070115152924.jpg
体が中に浮いてる体制から強引に剣の軌道変更、すげぇぇぇぇぇええ
20070115152934.jpg20070115152944.jpg
20070115153010.jpg20070115153024.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 空中で反動つけて突貫ギャハハハ(≧▽≦)
20070115153032.jpg20070115153041.jpg
こんな重くてでかい剣を、あかずきん普通にグリムテーラーで防いでる
普通なら防いだとこで、重さで地面にめり込むだろう。
20070115153050.jpg20070115153232.jpg
グリムテーラー破壊したけど、技の負担でグレーテル倒れちゃう。
20070115153241.jpg20070115153252.jpg
りんご、草太逃亡中に穴に落ちる。あかずきんも追いかける。
20070115153345.jpg20070115153357.jpg
グレーテルは穴に入らず、さっきの戦闘で手が腫れてカワイソス( ´・ω・)
これじゃ追いかけて戦えないよね。
20070115153407.jpg20070115153424.jpg
グレーテルいっぱいで前半だけで、満足だお。
[ 2007/01/15 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 

前回シャーリーとキスした所で終わったのでどうなるかと思ったら
いきなりお葬式だった。

またピザ頼んでるC,C,よく太らないもんだ。
20070114081332.jpg
葬式おわって「キスだけしてもらっても嬉しくないのにね」どこか走ってくシャーリー
お持ち帰りパターンだと思ったのにあの後なにしなかったのか。
20070114081341.jpg20070114081350.jpg
悩んでるルルーシュに「何故今更迷う。それとも情で揺らいだか、せがまれるままにキスして」
どうやって公園でキスしてるとこ見ていたの?ルルーシュのあとついて行ったのかなぁ
20070114081401.jpg20070114081412.jpg
「頭でっかちの口先だけの童貞ぼうやか」と言われてC,C,押し倒たのに
なにもしないでシャワーなのか?
20070114081419.jpg20070114081427.jpg
ゼロにディートハルトが情報提供。
コーネリアの部隊壊滅後日本解放戦線を吸収のはずが・・・
20070114081448.jpg20070114081456.jpg
スザクはブリタニアへの忠誠を示せと言われて試され中
20070114113627.jpg
ゼロは一人で作戦準備中
20070114113636.jpg
ヴィレッタにルルーシュが怪しいと吹き込まれ、付けてきたシャーリー
20070114081505.jpg20070114081516.jpg
「ジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない」
ジェレミア死んだのか?トラックの前に倒れただけ生きてたような。
20070114081531.jpg
ルルーシュがゼロに着替え中にカレンが出くわす。
悩んでるカレンに言った言葉が(・∀・)イイネ!!
「我々は立ち止まる事は出来ない。たとえ、どんな手段を使っても、卑怯だと罵られようとも、勝つしかないんだ。 その為なら、修羅になるべきだ。流した血を無駄にしないためにも、更なる血を流してみせる。」
しかし変なだなこれ、流した血を無駄にしないためにも、更なる血を流してみせるって、犠牲が無駄にならないように更にブリタニア人殺しまくるってことか?
20070114081543.jpg20070114081614.jpg
C,C,どっか外出中、サングラスの謎の人ストーカー中
20070114081634.jpg20070114081650.jpg
コーネリア軍、作戦開始だが、ゼロ動かず待機中。
20070114081706.jpg20070114081715.jpg
どんどん殺される日本解放戦線カワイソス( ´・ω・)
[ 2007/01/14 13:02 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)

コードギアス OP2  強姦だ? 



なにいってるかわかんねーよ糞
こんな曲なんでOPに使ってんだよ
これも大人の事情というやつか
タイトル解読不能で中身もなにいってるか解読不能
強姦だとかいってるように聞こえる
こんな糞なのがなぜかオリコンとかでランキング10位以内くるんだよなぁ
毎回信じられんのだが誰が買っているんだろう
[ 2007/01/13 05:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章 

おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章 おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章
アニメ:おとぎ銃士 赤ずきん (2007/01/11)
コナミ
この商品の詳細を見る


暇があったのでサウンドトラック2を聞いてみた。
プリンセスモードの曲とかも入っていたりするが
1に比べると全体的に暗い曲が多い
入ってるドラマ
バレンタインの話は面白かった
グレーテルがりんごに教わりに来るとかワロタ
あかずきんの殺人チョコをヴァルはうめーって≧∇≦ブハハハハハ
しかし中のドラマ聞いて驚いたのはこっちも草太の声が三瓶由布子になっていて(´・ω・`)ショボーン
このまま三瓶由布子で最終話までいってしまいそうだなぁ。
[ 2007/01/12 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空」 

最初みれないからHPも確認せず諦めていたのだが
動画を転送してもらって見たらめっちゃ気に入った
今期に新作では個人的に1番(・∀・)イイネ!!
絵もいいし、作画も綺麗だし、キャラ萌え

くうと王子様の夢、お花畑だ。一緒に行こうっていきなり手を取る
幼い子は知らない人に着いていってはダメなのに
20070111082314.jpg20070111082322.jpg
20070111082329.jpg20070111082337.jpg
20070111082344.jpg
現実の王子様はこの人だったが、先輩に告白するか迷ってると
20070111082423.jpg20070111082434.jpg
先に手紙渡されてガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
20070111082443.jpg20070111082453.jpg
無理して笑顔になるくうヽ(´Д`;)ノ
20070111082501.jpg
授業中にいきなり機動風紀の美形軍団がきて転校生の紹介
なんで紹介の為に7番隊っての全員で来るんだ。
20070111082527.jpg20070111082535.jpg
くうタンとアイコンタクト
コマ送りでみると瞳の中に映ってたりなかなかいい仕事してる。
20070111082546.jpg20070111082554.jpg
20070111082606.jpg20070111082620.jpg
見つめ合ったところでまた、お花畑だ
こっちは夢の中の王子様に近い
20070111082641.jpg20070111082655.jpg
20070111082706.jpg20070111082715.jpg
[ 2007/01/11 12:02 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

おとぎ銃士赤ずきん 第27話 魔女の城  

サンドリヨンの城にいくために洞窟に入ったあかずきん達
すごい傾斜、いばらだけ草で下りてるなんてずるいなぁ
20070109124134.jpg20070109124142.jpg
やっと出口についた所で、いきなりハーメルンがどっかから飛び出て来た。
入り口一個だけなのにどうやってきたんだよ!
しかも洞窟の上から飛んで来たってどうなってんだ。
20070109124149.jpg20070109124156.jpg
グレーテルが作った食事、さすがエプロンつけてるだけある。俺にもヽ(`Д´)ノクレヨ
20070109124204.jpg20070109124212.jpg
鏡に映ってる侵入者をランダージョが発見、エルデの鍵を捕まえたと簡単に騙される。
20070109124219.jpg20070109124244.jpg
城の入り口がロープ一本!引っ張ったらバケツ落ちてきそう。
20070109124255.jpg20070109124305.jpg
開けたらあかずきん。やっぱヤラレタ馬鹿すぎてワロタ
20070109124313.jpg20070109124322.jpg
城の中移動、狼族も侵入
20070110101405.jpg20070110101415.jpg
狼族と戦闘しながら扉のある部屋発見、開けるとフェレナンド様いた。
20070110101428.jpg20070110101436.jpg
しかし鏡の幻影で消えてしまった。
20070110101444.jpg20070110101455.jpg

[ 2007/01/10 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新アニメ いろいろ見た 

デルトラ クエスト
なんかドラクエとロードス併せてパクリみたいな感じ
CGが結構使われる
来週からかわいい女の子キャラでるみたい
一応切らないで見る予定

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
http://www.ufotable.com/manabi/
結構おもしろいストレートすぎる
キャラも個性がハッキリしてていい

ひまわりっ!!
相変わらず主役の声優が糞過ぎ
話の内容も微妙
なんでこんなのを第二期作ってんだろ
見逃しても問題ない

Master of Epic The Animation Age
http://moepic.com/anime/
ゲームのアニメ化でどんなもんかとおもったら
短編集でしかもゲーム内のネタ
意味がわからんしおもしろくない超クソアニメ
見なくて問題ない

京四郎と永遠の空
MX放送なし見れず

Saint October
MX放送なし見れず
こっちはめっちゃ見たいのにローカルが遮断されてる
スカパー光ひどすぎる。
アンテナなら埼玉はいるのだがマンションにアンテナがない最悪だ
[ 2007/01/09 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 

今回の見所はニーナとシャーリーですね。
OP以外でめったに出てこないこの人何者なんだろ天皇?
20070107053618.jpg
ルルーシュが誘われてるのみてチョット嫌な気分になった
CCたんだけどそんなはずがないと自分に言い聞かせてるのが(・∀・)イイネ!!
20070107053626.jpg20070107053635.jpg
20070107053644.jpg
そのCCを監視してるこいつ何者なんだ。
20070107053659.jpg

ニーナさんはなにをやっていたんでしょう?
ユーフェミアの写真をみて
20070107053857.jpg
こっからなにか擦れる音だけで黒いシルエット状態なので明度上げた
画像が白くなってしまったがなんとか口の動きががわかった。
カクカクしながら変な動き
20070107053912.jpg20070107053928.jpg
イッチャッタ?
20070107053936.jpg
腰を机に当ててオナニーしてたのかな?机の上に倒れこむ
20070107053945.jpg20070107054005.jpg
しかも股の間から見える机が微妙に濡れてるように見える。
ナナリー入ってきてなんでもないですってナニやってんだよこんなとこで
しかも学校の中でオナニーやる演出がよーわからん
ニーナさん百合なのはいいけどぶっ壊れモードでおもろすぎる。
20070107054016.jpg20070107054024.jpg
死体安置所にシャーリー出現
20070107054034.jpg20070107054044.jpg
いっぱい死体があるなぁ、この前の戦闘で山崩れたし結構死んだようだ
20070107054119.jpg20070107054128.jpg

戻ってきたシャーリーは待ち合わせ場所にたったままずっとルルーシュまってたのかな?
お父さん死んじゃってカワイソス( ´・ω・)でも殺したのルルーシュなんだよねぇ
20070107054136.jpg20070107054144.jpg
抱きついて、ディープキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お持ち帰りフラグ立ってしまった。
20070107054152.jpg20070107054200.jpg

今週は戦闘がなかったが人間関係がいろいろあっておもしろかった。
しかしニーナはなんだったんだろ百合モードでオナニーしてるし
ユーフェミアとニーナ暴走してなんかありそうだなぁ
[ 2007/01/07 06:19 ] 未分類 | TB(2) | CM(1)
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


