レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット71 3日目(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

7年連続コミケに出撃
朝の8時30について列を見ながら入場
061231_083516.jpg

↑画像ちょうど三角の下あたりで入り口付近
ここに並んでる人は何時に来てるんだろうか?
泊り込みなんだろか。

入ったらシャッターの中に列がある。
みつみも七尾もいかないし、F4、斬鬼もないし
便所いってゆっくりしながら
並んで9時30分外移動され、けもこも屋の列にいった。
走って入ってくる一般組は大変だなぁとか眺めていたら
お財布か携帯かわからんけど落とした人がいた。
そのあと誰もコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
だれも拾わなし、後ろの走ってきたのが蹴ったのか
ちょと目を離したら消えたのはワロタ
財布だったら悲惨だな

今回もCUT A DASH!!の行列は凄かった
10時10分くらいにEXCLAMATION並んでたらどんどん伸びていくあんなの並びたくねぇー
いくなら速攻いかないと時間がもったいねぇ

今回もストパニの本探したけどANGELBOXっての以外は見当たらなかった
シムーンの本もMISSING PARK以外は見当たらず
あかずきんの本があるカの列あたり立ち読みしまくったけど
ほしいのが無かった。
グレーテルで萌える同人誌だれか絵のうまいやつ書いてくれないかなぁ

合計21冊中おまけ3冊 18冊も買ってしまった。戦利品↓
061231_172147.jpg061231_172546.jpg
[ 2006/12/31 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 ラストダンスは永遠に 

瑞穂ちゃんが男でショックを受けて走り去る貴子
20061229223255.jpg20061229223308.jpg
瑞穂ちゃんと貴子の気分を色で表したのか?緑でとても暗いヽ(τωヽ)ノ
20061229223316.jpg20061229223322.jpg
[ 2006/12/30 00:50 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

おとぎ銃士赤ずきん 第26話 赤ずきんVS白雪 

20061225014854.jpg
ウィザースベルに到着、悪い魔法使いがいっぱいいると思っていたが普通
町に入って白雪ナンパされる。
「美しいなんてよく言われますわって」認める。
20061225014910.jpg20061225014925.jpg
後ろで認めるの?って感じのりんごの表情がよすぎる。
20061225014932.jpg
ナンパに付合ってる場合じゃねーだろ、そうだぞって言ったヴァル、りんごに
持てない方たちはこれだから嫌ですわ
焼きもちやっかみ妬み嫉みはみっともないですわよ おもろすぎギャハハハ(≧▽≦)
20061225014943.jpg20061225014950.jpg
サンドリヨンの手がかり探して教会に到着 マレーンの絵が飾ってある
20061225015014.jpg20061225015021.jpg
光って吸い込まれ、過去の世界にいった草太
20061225015028.jpg20061225015037.jpg
希望の鐘で希望を取り戻すためにきたマレーン
20061225020054.jpg20061225020103.jpg
最初からなんか黒いよー 魔法の鐘が暗黒魔法の鐘になってしまった。
20061225020114.jpg20061225020122.jpg
20061225020131.jpg20061225020138.jpg
神に恨んで暗黒魔法に取り込まれた黒いマレーン(・∀・)イイネ!!
20061225020147.jpg
暗黒魔法の鐘を鳴らしてダーク白雪 ちゃんと服まで黒くなっている。
20061225020158.jpg20061225151331.jpg
ヴァルが魔法で氷漬け 白雪めがね外した
20061225020220.jpg20061225151347.jpg
あかずきんVS白雪   白雪魔法攻撃開始 ファンネルみたいのカッコイイ
20061225020306.jpg20061225020316.jpg20061225020324.jpg
ブリザードをフライパンでうけるなんてすご過ぎてワロタ
20061225020334.jpg20061225151738.jpg20061225020403.jpg
あかずきんの攻撃を防御、白雪のシールドカッコイイ
20061225020424.jpg20061225020438.jpg
ファンネル発射 あかずきんオールレンジ攻撃で撃墜 完全にモビルスーツだ
20061225020453.jpg20061225020507.jpg
あかずきんプリンセスモードでずっきゅーん発射
20061225020528.jpg
防御したのをさらに弾き返す!( ゚Д゚)ヒョエー
20061225020547.jpg20061225020609.jpg20061225020620.jpg
ヤラレタあかずきんといばら、最後におしえてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20061225020629.jpg20061225020637.jpg
最後だと悪者も全部教えてくれるよくあるパターンワロタ
サンドリヨン城の入り方を知って復活。
20061225020649.jpg20061225020710.jpg20061225020720.jpg
いばらの寝言対策の耳栓で、暗黒の鐘の音を聞かなかったとか(・∀・)チゴイネ!
20061225020735.jpg20061225020743.jpg
ずっきゅーんで暗黒の鐘破壊
20061225020819.jpg20061225020828.jpg20061225020851.jpg
暗黒魔法の力が消えていく、いっぱい暗黒魔法使い居たのに戦わないで見てるだけだった現れた意味ねー
20061225020903.jpg20061225020911.jpg20061225020921.jpg
いばらの草で形だけ修復、鳴らすとへんな音でひでぇ
20061225021000.jpg
サンドリヨン、草太の持ってるのと同じカードを並べてる
20061225021008.jpg
サンドリヨン城の入り口発見で終わり
20061225021019.jpg20061225021027.jpg

眼鏡がないと何も見えないとか言ってるけど
魔法で攻撃するときはちゃんと命中してる。やっぱニュータイプなのか?
魔法がファンネルにみえてしまうし、防御はビームシールド
反撃するときなんて背中から直接とんでいってるしキュベレイみたいだった。
次回はお城で戦闘になるみたい、グレーテルたん出てくるのかなぁ?
[ 2006/12/25 16:12 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

声がいつもと違う~ 

いきなり草太の声がかわってた!!!!
なにが起こったんだとおもったら
鈴風草太役のくまいもとこさんが病気療養のため、
26話より同役が三瓶由布子さんに変更になりました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
やっぱり途中で声が変わると違和感ありまくりだよぉ
草太の声が気になって内容が集中してみれなかったぁ
病気ってすぐ治るんだろかぁ
早く復帰してくれ~
26話より終わりまでずっとかなぁ
お気に入りのアニメだけにこれはショックだわ。

内容は後でまた更新します。
[ 2006/12/24 02:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」 

ツインテールまりやかわええなぁ
20061221192552.jpg20061221192600.jpg
20061221192606.jpg20061221192615.jpg
崖から落ちて助けてくれると思ったら、貴子の手をとりまりやは落ちていく
20061221192629.jpg20061221192638.jpg
20061221192651.jpg20061221192702.jpg
ひどい夢だなこりゃ((;゚Д゚) しかも風邪ひいてカワイソス( ´・ω・)
20061221192831.jpg20061221192840.jpg
瑞穂ちゃんと会うと慌てまくる貴子(・∀・)イイネ!!
20061221192852.jpg20061221192900.jpg
20061221192913.jpg20061221192938.jpg20061221193142.jpg
先週のアイキャッチと繋がっている。
バナナでまりやにやられたのを貴子が仕返しワロタ
20061221193008.jpg20061221193036.jpg
風邪は誰かにうつすと早く治るとかいって由佳里たんにゴホゴホってひでぇえええぇぇワロタ
20061221193951.jpg20061221194000.jpg
まりやと仲直りするために強引にお部屋突入
20061221193914.jpg20061221193155.jpg
裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!まりや案外胸でかい着痩せするタイプか?
20061221194154.jpg20061221193203.jpg
日曜日まりやとデートここで挿入歌Againが来るとはCDのジャケットに挿入歌と
書いてあったが使われないしこのまま使わないのかと思った。
20061221193230.jpg20061221193300.jpg
まりや元気になって復活
20061221194056.jpg
怪我したまりやを背負って帰るなんてやっぱり男だな瑞穂ちゃん
20061221194110.jpg20061221194204.jpg
元気なまりやもいいけど、甘えてるまりやもかわいい(・∀・)イイネ!!
20061221194225.jpg20061221194233.jpg
休みの日に学校でお仕事の貴子たん 怪しい二人組みに出会ってピンチーヽ(`Д´)ノ
人をさらうのに日曜日に学校に来て待ち伏せするなんてすげーなぁ
20061221194254.jpg20061221194304.jpg20061221194443.jpg
悲鳴を聞いて駆けつける瑞穂ちゃん回し蹴り一発おすぎだお!
20061221194456.jpg20061221194319.jpg
ナイフ攻撃ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!胸を切られるもブラジャーとパットで無傷
20061221194328.jpg20061221194513.jpg
片手を取ってぶんなげ!強すぎだよ
20061221194530.jpg20061221194540.jpg
抱きついた貴子たん( ・ω・)モニュ?胸板が見えてるぅぅ
20061221204705.jpg20061221194548.jpg
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ついに男なのがばれたったのね。来週どうなるんだろ楽しみだ
20061221194555.jpg20061221194602.jpg

今週はまりやメインだった。
過去の回想モードのツインテールまりやかわいいなぁ
σ(゚∀゚ ∬オレツインテールキャラに弱いのだ
後半ボケキャラが貴子だけになっちゃってる。
チビキャラが全然でてこないし話の内容が心理的な方になってるから仕方ないが
もうちょっと使ってほしかったなぁ。
最後ばれて来週どうなるんだろ
貴子エンドなのかまりやエンドなのかどっちだぁ?
個人的にはまりやエンドがええなぁ
[ 2006/12/21 20:58 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第25話 ちいさなお姫さま 

今回からOPの絵と曲が変わっててびっくりした。曲てきには前のより好きかも。
本編はかわい~い~とかわいくねえええええええ、結構おもろいかった。

白雪が持ってる串を、赤ずきん「じゃーもーらい」って話も聞かず奪うジャイアンみたい。
20061217023244.jpg20061217023250.jpg20061217023304.jpg
白雪がなにか言おうとしているのも聞かず、あかずきんが串を白雪の髪に挿したら、魔法が発動。
20061217023313.jpg20061217023322.jpg20061217023332.jpg
光ってちっこくなった。( ゚Д゚)ポカーン
20061217023341.jpg20061217023350.jpg20061217023358.jpg
りんごは小さい白雪みて、日ごろ憎たらしい分かわいくみえるぞ!ギャハハハ(≧▽≦)
ちっこくなって普通なら大変だとか思うとこなのにかわい~い~ ( ゚Д゚)ポカーン
20061217023408.jpg20061217023420.jpg
おい犬童は疲れた、少し休ませろ! 次は、おい犬食事はまだか?
めっちゃ偉そうだ大きい時の方がまだマシ、しかも犬に食事作らせるのは無理だろうギャハハハ(≧▽≦)
20061217023431.jpg20061217023508.jpg
偉そうなのがまた、かわい~い~で誤魔化されるワロタ
ヴァルがかわいくねぇって言ってるのには納得だ。
20061217023520.jpg20061217023530.jpg
「わらわが可愛いのはわかるがケンカはいかんぞ」「かわい~い~」のあと
ヴァル「かわいぃくぅネェエエエエエエエエエエエエ」って叫んでるのはワロタ
心の叫びだなあれは。≧∇≦ブハハハハハ
20061217023541.jpg20061217023555.jpg
お話を聞かないと眠れないちっこい白雪
いばらが私もお話してあげたい アンタ自分の方が先に寝ちゃうでしょ
突っ込みおもろすぎだ。
20061217023606.jpg20061217023614.jpg
ヴァルが「ダメだぶち切れそうだ」と一言 ヴァル怖いよ~((( ;゚д゚)))
20061217024837.jpg20061217024847.jpg
どっかの家で勝手に寝る準備。お話開始だが速攻寝てるいばらワロタ
20061217024858.jpg20061217024909.jpg
そのあとキュピ ヴァルは話す前にちゅぎ ギャハハハ(≧▽≦)顔が(・∀・)イイネ!!
20061217024918.jpg20061217024928.jpg
泣き疲れて寝た白雪の横でねるいばらに白雪の夢が入った
20061217024938.jpg20061217024950.jpg
白雪の夢を植物通して映し出すなんて凄すぎる。
20061217025552.jpg20061217025604.jpg
過去の回想モード
20061217025617.jpg20061217025628.jpg
20061217025641.jpg20061217025658.jpg
20061217025710.jpg
結界が消えて居場所がわかるようになっってグレーテルたん出撃
20061217025719.jpg
床にそのまま寝てるなんて(・∀・)チゴイネ!
20061217031659.jpg
外で泣いている白雪( ´・ω・)草太がここで一人のお姫様と友達ができる話
20061217031731.jpg20061217031717.jpg
いばらとあかずきんに出会うまでの話だよなぁ
20061217031741.jpg20061217031752.jpg
20061217031806.jpg20061217031819.jpg
グレーテルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とおもったら、おいエプロン女≧∇≦ブハハハハハ
20061217031942.jpg20061217031958.jpg
魔法がしょぼすぎてグレーテルも( ゚Д゚)ポカーン
20061217032012.jpg20061217032020.jpg
ナイトメアリアンが倒されるとなぜか魔法解除
20061217032029.jpg20061217032042.jpg
20061217032055.jpg20061217032108.jpg20061217032118.jpg
ちっちゃい白雪可愛かったよねぇ ヴァル「ぜんぜん」言ってるときの顔酷すぎワロタ
なんでこんなマヌケ面なんだよ!
20061217032145.jpg20061217032155.jpg
なんか黒い煙でてるのにだれも(・ε・)キニシナイ!!
20061217032203.jpg
黒い煙は魔法で記憶を封じされてのが解除されたのね。
新しいお母さんはサンドリヨンの手下だったのねぇ
20061217032216.jpg20061217032223.jpg
20061217032231.jpg20061217032238.jpg

ちっこい白雪は生意気で口調がお姫様なんだけどなんか年寄りの使う言葉みたい
かわいくねぇえええええええってっヴァルがいってるのは視聴者の思ってるの
そのままって感じだったような気もする?
いばらは人の夢を水に映してみる能力があるなんて凄過ぎ。
グレーテルはエプロン女って言われる為だけに出てきた感じだった。
もうちょっと戦わせてくれよー。
本編のボケと突っ込みが今回やたらいい感じだったが、
予告がおもしろくなかったのはちょっと残念だ。
[ 2006/12/17 05:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「Gift~eternal rainbow~」 

前回が面白かったので期待したのだが正直(´・ω・`)ガッカリ・・・だった。

いきなりお粥なんて作ってるから利子が風邪でもなったのかと思ったら落ち込んでるだけ。
なんでお粥なんだー落ち込んでるときはもっと旨そうな物じゃないの?
20061216141346.jpg20061216141354.jpg
過去の記憶貰った霧乃は悲しい事まで貰って。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
20061216141410.jpg20061216141419.jpg
誕生日がギフトの発生した日と関係あってお母さんの命日だった。
だからってお墓に話しかけたってなにも起こらんだろとか思ってみてたら、文字光ったー墓から光がでるなんてワロタ
20061216141429.jpg20061216141451.jpg
お母さんの回想モード
20061216142950.jpg20061216143011.jpg
20061216143022.jpg20061216143031.jpg
自分のお母さんがギフトを作ったってどうやって作ったんだよー
偽ギフトってのも個人的な能力だったみたいだし。
もともと能力があったのかな?

しかし莉子一人のために全体を犠牲にしてもいいのか?
消しちゃったらそれまでギフト使って幸せになった人はどうなるんだー
[ 2006/12/16 14:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「RED GARDEN」DVD CMめちゃめちゃワロタ 

いままでHDDで録画して本放送みてなかったけど
たまたま今週本放送みたら凄いDVDのCMだった。

えれーへたくそな歌と歌詞にあわせてDVD、6大特典、発売日でる≧∇≦ブハハハハハ
最後なんで泣いてるんだかよくわからんけどワロタ


[ 2006/12/14 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 

前回から(´З`)チェッ口にするのかと劇の本番がとっても気になった。

貴子サンドイッチ二箱もってきてる、用意がいいな。
瑞穂ちゃんと食べるために持って来てたのかな?
20061213045114.jpg
プレネタリウムの流れ星に祈ってるワロタ確かに見た目だけは似てるけど
20061213045128.jpg
演劇のキスシーンの練習
20061213045533.jpg20061213045541.jpg
まりやがからかって(´З`)チェッ~ってやってんのに完全無視
20061213045549.jpg20061213045555.jpg
チビキャラの倒れ方が(・∀・)イイネ!!
20061213045603.jpg20061213045610.jpg
20061213045621.jpg20061213045630.jpg
まじめにキスシーンの練習
20061213045656.jpg20061213045706.jpg
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o
20061213045720.jpg20061213045729.jpg
アトチョト( ゚д゚)ヤン
20061213045741.jpg20061213045749.jpg
まりやが慌てて突き飛ばして逃亡。
瑞穂ちゃんのエッチーとかいって出て行ったけどキスでエッチはないだろワロタ
20061213045801.jpg20061213045810.jpg
20061213045821.jpg20061213045841.jpg
壁にぶつかっても鼻の上怪我するのは難しいと思うのだが。
しかもバンソーコはっても切り傷とかじゃないし意味ない。
20061213045854.jpg20061213045903.jpg
アイキャッチ
Aパート階段の上 Bパート降りたとこでバナナで滑ってるワロタ
20061213045920.jpg20061213045931.jpg
なんとなくベッドを見つめる。
20061213045947.jpg
緊張中の会長、違う服きてもかわええなぁ
20061213050034.jpg20061213050044.jpg
キスシーンは結局キスせず終わり、なんか残念そうな顔してる。
やっぱ瑞穂ちゃんとキスしたかったんだなぁ
20061213050104.jpg20061213050114.jpg
先生お願いしますとかいってゴミ渡して走り去るまりやワロタ
20061213050126.jpg20061213050141.jpg20061213050151.jpg
ベッドに服が引っかかる。途中でベッドだけ意味ありげにみてたのは複線か。
20061213050222.jpg20061213050240.jpg
どんどん破ける。パンツ○見え!(;´Д`)ハァハァ
20061213050250.jpg20061213050300.jpg20061213050310.jpg
こんどは横一回転して前が破ける(;´Д`)ハァハァ後ろめちゃ破けて気づかないのが凄い。
20061213050324.jpg20061213050338.jpg20061213050346.jpg
20061213050356.jpg20061213050414.jpg20061213050426.jpg
まりや到着。(メ・ん・)?
20061213051104.jpg
座り込んで困った貴子が声を上げそうになって口を口で塞ぐ
20061213051122.jpg20061213051133.jpg20061213051142.jpg
( ゚Д゚)ポカーン               ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
20061213051157.jpg20061213051210.jpg
ディープインパクトキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この一撃は話の流れを変える。
20061213051221.jpg20061213051230.jpg
(〃▽〃)キャー♪
20061213051248.jpg
貴子(´・ω・`)ショボーンなのか?落ち込む。
20061213051259.jpg
まりやも考え中自分が瑞穂ちゃん好きなのを気づいた。
20061213051306.jpg

最近パンツコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!今回は久々にエロきた貴子たん(;´Д`)ハァハァ

まりやは途中で消えたのはキスシーンみたくなくて泰ちゃんの演劇終わったあと抜けて終わり頃に戻ってきたつもりだったのかな?
アクシデントで思いっきり見せ付けられるしカワイソス( ´・ω・)
[ 2006/12/13 06:26 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第24話 草太のおかあさん 

お母さんの夢をみている草太 抱きついて
20061210181136.jpg20061210181145.jpg
ほっぺ引っ張られて、目が覚めるとりんごが引っ張ってるのはワロタ
20061210181152.jpg20061210181159.jpg20061210181207.jpg
夢見たあとに速攻でお母さん現れる。お母さんに売り込みの白雪
20061210181217.jpg20061210181227.jpg
エルデ名物おてんば娘のりんごさんって酷い!私はお土産じゃないぞって突っ込みおもろい。
20061210181235.jpg20061210181245.jpg
お母さんに、性格悪そうだもの、自分を売り込む女性はお嫁さんに相応しくない
白雪ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ショックでぶっ倒れる。面白すぎギャハハハ(≧▽≦)
20061210181254.jpg20061210181308.jpg
20061210181320.jpg20061210181332.jpg
倒れたとこにヴァル、事実を言われただけだ傷は浅いぞ。ギャハハハ(≧▽≦)
20061210181349.jpg20061210181359.jpg
食べる物を探して尻尾に捕まった草太。尻尾長すぎだ!
ランダージョは二週間も木の上で待ち伏せしていたって(・∀・)チゴイネ!
疲れて目の下熊できるてのがリアルだなぁ。
20061210181432.jpg20061210181444.jpg20061210181456.jpg
ナイトメアリアンに襲われてお母さんが大ピンチ なんでこんなときにエルデの鍵の力使わないんだろう。
20061210181513.jpg20061210181525.jpg
お母さんと帰ることになって赤ずきんたちとお別れ(´Д⊂
20061210181541.jpg20061210181553.jpg
帰るために通りかかった町に到着。お母さん化け物に変身。すごい違いすぎてワロタ
20061210194009.jpg20061210181606.jpg20061210181615.jpg
今回は途中でりんごのカットが入った。純情乙女心とかいみわかんね強引に入って四じゅ~うすぃ~ ワロタ
20061210181625.jpg20061210181638.jpg20061210181744.jpg
戦闘になったら後よろしくってカッコだけで逃げるのかりんごwww
20061210181728.jpg
敵の技で鏡からでてきた裏の赤ずきんに囲まれるが、裏がないので効果なしずっきゅーんが一杯
20061210181756.jpg20061210181805.jpg20061210181814.jpg
やられて帰ってきた化け物はサンドリヨンのだったのね。
20061210181824.jpg20061210181832.jpg
今回は白雪がおもろかった。
お母さんピンチのときにエルデの鍵の力が発動されなかったのは偽者だと
どっかで感じていたのから、なにも起こらなかったと解釈すれば納得できるな。
しかしサンドリヨンはなんで草太のお母さんを知っているのだろう?
エルデにいるときの草太を観察していたのか?
それとも父親のほうがなんか関係してるのか?
謎だらけだ。
今回も予告がおもろいなぁ
[ 2006/12/10 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第10話 「奪われた過去」  

ギフトやっと面白くなってきた
ダカーポみたいに妹VS幼馴染でぐちゃぐちゃになるんだろとおもったら
そのままだった。
霧乃タンが怖いよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
莉子の夢にでてきて怨んでる霧乃爪かじって割れちゃうヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
20061209232045.jpg20061209232134.jpg
ギフト黙って使った事を謝りいく莉子たん 怒って睨んでる霧乃たん
20061209232123.jpg20061209232150.jpg20061209232201.jpg
ついに日ごろの恨みを全部ぶちまけちゃう霧乃たん(・∀・)イイネ!!
莉子は酷いなぁ自分からギフト使わないっていって先に自分で使っちゃうなんて策士だ。
20061209232213.jpg20061209232244.jpg
ごめんなさいで誤り倒す作戦だったが失敗し過去の思い出を奪う霧乃
20061209232300.jpg20061209232314.jpg
思い出を奪ったのにピアノが弾けなくて泣いてる霧乃たんカワイソス( ´・ω・)
20061209232358.jpg20061209232411.jpg

霧乃の最初のほうは、ひぐらしのレナに似た感じがした。
ギフト使って過去の思い出を奪って妹になるって理解不能だった。
未来をあげるから過去をくれって普通逆じゃないの?
霧乃たんもうちょっと頑張って莉子をボロボロにしてくれたほうが
その後戻ったときが( ;∀;) カンドーシタのに、
ナタ持って殺しにいくとかしてくれよ!
すぐ泣きついどうしようじゃだめぽ。
二週くらいいじめてほしかったなぁ
原作のままなのかわからないけどすごい話だった。
[ 2006/12/09 23:57 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第09話 「まりやの気持ち」 

内容みるとまりやの話はほとんど回想モードで貴子会長がメインだった
(/ω\)ハズカシーィで(((( ;゚д゚)))アワワワワになってるしおもろかったし貴子かわえぇぇえぇ

生徒会主催で演劇をする話を聞いて困った瑞穂ちゃん
外を見ながら昔の演劇の回想モード
20061205203819.jpg20061205203840.jpg
木だしサルが3匹これはいったいなんなんだワロタ
20061205203848.jpg20061205203855.jpg
イライラしながら考え中のまりや(´・ω・`)ショボーン
20061205203916.jpg20061205203927.jpg
演劇に出ることになり台本を受け取る ジュリエットは誰かと聞かれて
20061205203939.jpg20061205203956.jpg
なぜか照れながら答える貴子かわええぇぇぇ
20061205204019.jpg
台本を読んだら、なにか発見して顔が赤くなる
20061205204033.jpg20061205204042.jpg
冷や汗でてる           更に表情が赤くなる
20061205204052.jpg20061205204102.jpg
言葉にならず     なにか言いながら顔真っ赤 表情の変化が楽しいー
20061205204130.jpg20061205204233.jpg
キスシーンと べべべべべっどシーンで最後は爆発ワロタギャハハハ(≧▽≦)
20061205204245.jpg20061205204256.jpg
かわいいアイキャッチ 台本持ってる  演劇が木かよワロタ
20061205204332.jpg20061205204347.jpg
呼ばれても無視してどっかいっちゃまりや
20061205204501.jpg20061205204510.jpg
忘れ物渡しにいったら
20061205205526.jpg20061205205540.jpg
まりやたん怒ってるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
20061205205549.jpg20061205205626.jpg
忘れ物受け取って、イライラ解消
20061205205643.jpg20061205205653.jpg
アルバム開いて過去の回想モード
20061205205705.jpg20061205205715.jpg
20061205205728.jpg20061205205738.jpg20061205205749.jpg

演劇でキスシーンの練習(´З`)チュ~ 練習中は頬でいいですって本番は口なんだよなぁ
20061205205811.jpg20061205205832.jpg
覚悟を決めて
20061205205846.jpg20061205205857.jpg
(〃▽〃)キャッ 瞳に瑞穂ちゃん映ってる
20061205205917.jpg20061205205927.jpg

ちゅ~(/ω\)ハズカシーィ 終わってみると貴子たん真っ赤で硬直
20061205205954.jpg20061205210034.jpg20061205210046.jpg
そのまま倒れちゃうなんて(・∀・)チゴイネ! 本番口なのにどうなっちゃう?
20061205210100.jpg20061205210129.jpg
またまたまりや考え中 (´・ω・`)ショボーン走りながら回想モード
20061205210116.jpg20061205210142.jpg
考えてやっとこ結論がでたとこ貴子が現れて(・ー・)オワッタ
20061205210149.jpg20061205210157.jpg
結局まりやは瑞穂ちゃんがどんどん変わってまりやがいなくても問題ないくらい成長して抜かれてしまったのを(´・ω・`)ショボーンでヽ(`Д´)ノプンプンだったのね。
なんとなくその気持ちわからなくもない。
[ 2006/12/05 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第23話 ガラスのくつ 

二人でいい感じのとこを覗いてるヴァル
20061203201107.jpg20061203201114.jpg
魚釣り でかいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!草で釣れるのがすげぇ
20061203201124.jpg20061203201133.jpg
なんか言ってる魚の口の速攻入って物を取るあかずきん
20061203201144.jpg20061203201157.jpg
めっちゃコケだらけ、洗うと綺麗なガラスの靴
20061203201210.jpg20061203201221.jpg
りんごが早速履いて一回転
20061203201232.jpg20061203201243.jpg
回転が止まらないワロタ しかも、みんな見てるだけ。
20061203201256.jpg20061203201305.jpg
どっかに行っちまったよーギャハハハ(≧▽≦)
20061203201314.jpg20061203201321.jpg
20061203201329.jpg20061203201337.jpg
回転りんごだにゃーもっとぐるぐる回しに行ってくるとかワロタ
ヘンゼルが行くっていったら、惚れたとか世話好きタイプがすきとかすごい思考回路さすが猫 引っ張ってるグレーテルかわえぇ
20061203201410.jpg20061203201418.jpg
川の向こうにこうとしたら魚が現れて、川が荒れて酷いことになる。
と言い伝えを聞いて速攻流される。早すぎだギャハハハ(≧▽≦)
20061203201432.jpg20061203201452.jpg
20061203201516.jpg20061203201527.jpg
流れついて、ガラスの靴を履いた女の子に会う
20061203201540.jpg20061203201557.jpg
もうひとつの世界にいって踊る予定が違う女と踊っているのを見て世界を怨むカワイソス( ´・ω・)
20061203201608.jpg20061203201620.jpg
20061203201633.jpg20061203201652.jpg
20061203201708.jpg20061203201720.jpg
20061203201733.jpg20061203201745.jpg
川に落ちて目が覚めたら魚の口の中ワロタ この魚すごい、でも食おうとしてたんだよなぁ
20061203201753.jpg20061203201806.jpg
やっと回転停止
20061203201859.jpg20061203201912.jpg
木の陰から除いてるグレーテル心配そうなのが( ・∀・)イイ!
一応隠れてるつもりだったようだがこの木じゃバレルの当たり前だろ
20061203201922.jpg20061203201939.jpg
自分よりデカイ剣振り回してるグレーテルカッコいい
20061203202005.jpg20061203202030.jpg
20061203202043.jpg20061203202053.jpg
白雪と茨同時相手、剣で防ぎながら攻撃(・∀・)チゴイネ!
20061203202140.jpg20061203202154.jpg
20061203202209.jpg20061203202221.jpg
プリンセスモードのカードを奪われりんごが取り返しにいく
攻撃されるとか考えないで突っ込むのだからむちゃくちゃだよ。
20061203202256.jpg20061203202306.jpg
りんごが突き飛ばされてエルデの鍵の力発動して戦闘停止
20061203202332.jpg20061203202344.jpg
りんごの靴の中にキュピワロタ臭かったらどうするんだよ
20061203202356.jpg
ガラスの靴はやっぱりサンドリヨンの物だった。
しかしなんで違う靴片方だけ履いてるんだボスなのにかっこわりぃぃ
20061203202424.jpg20061203202431.jpg

回転して遠くにいくの見てないですぐ
りんご助けてあげればいいのにほったらかし
言い伝えきいたら速攻発動するしおもろいけど酷いなぁ
サンドリヨンの過去が少しだけ公開された
ちょっとカワイソス( ´・ω・)
グレーテルが今週もちょっとだけ。もうちょと出してヽ(`Д´)ノクレヨ
予告で出てたしおもろかったからいいか。
[ 2006/12/03 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第08話 「縮まらない記録」 

最初から、なんか楽しそうな感じの始まり方じゃないなぁと思った。
20061201005826.jpg20061201005842.jpg
人影を追いかけて、追いつけないまま消えてしまった( ・ω・)モニュ?
20061201005854.jpg20061201005903.jpg
タオルを渡すと誰かの面影と重なってる。(・ω・ )モニュ?
20061201005916.jpg20061201005925.jpg
舞台の主役をやる事になった泰ちゃん
20061201005939.jpg20061201005952.jpg
内容がファンタジー物で愛と憎しみの旅路ワロタ超おもろそう
20061201010009.jpg20061201010045.jpg
死ぬ気で頑張るのですよ!
20061201010100.jpg20061201010121.jpg
みんなで拍手しているけど元気のない表情
20061201010131.jpg
演劇の練習中 いつも変な雰囲気で出てくるのに圭さん、普段と演劇では別人、すごく厳しい。
20061201010149.jpg
落ち込んだまま帰宅
20061201010212.jpg
いつもの貴子に相談中
自信なんていつもないのにそれを感じさせないなんて(・∀・)チゴイネ!
不安のかけらもない鉄の女だと思ってたよ。
20061201010227.jpg20061201010236.jpg
アイキャッチ かわいい Bパートのこの絵はなんだろ?(・ω・ )モニュ?
20061201010256.jpg20061201010308.jpg
お茶をしながら過去のお話中
20061201010320.jpg20061201010336.jpg
お姉さんの思い出を話しで回想モードで余計に(´;ω;`)ウッ…
20061201010346.jpg20061201010358.jpg
マイナス思考で私(´Д⊂ モウダメポ状態
20061201010419.jpg20061201010436.jpg
まりやは直球すぎだなぁ落ち込んでるときにきつい事言うなぁ
20061201010456.jpg20061201010507.jpg
食券一列分買ったからって一気に頼まんでもいいだろうにワロタ
20061201010522.jpg20061201010545.jpg
お姉さんみたいになりたかったけどなれなかった自分が嫌になって(´Д⊂ モウダメポ
20061201010602.jpg20061201010614.jpg
瑞穂ちゃんの髪の話をしながら、ゆかりのお姉さんの思ってたことを伝える
20061201014918.jpg20061201014926.jpg
お姉さんは、ゆかりにいろんな道を選んで幸を見つけてほしかった( ;∀;) イイハナシダナー
20061201014939.jpg20061201014949.jpg
一子ちゃん外に出ようと必死にアタック中なのがまた( ;∀;) カンドーシタ
20061201010639.jpg20061201010706.jpg
20061201010747.jpg20061201010756.jpg
( ;∀;) カンドーシタシーンだが幽霊なのになぜか抱きつけるのはなんでだぁああああ
20061201010811.jpg20061201010821.jpg20061201010837.jpg
元気になってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
20061201010846.jpg20061201010852.jpg

なんかとっても( ;∀;) カンドーシタ
自信喪失する確かにやる気なくして(´・ω・`)ショボーンってなるよねぇ
先月自分もある事で大失敗して今月はやる気がなくなって(´・ω・`)ショボーンな気分だったなぁ
被るとこがちょっとあったので。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
励まされることなんてないから禿げ増す気分だった。禿げてないけど
[ 2006/12/01 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


