レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第22話 花嫁はラプンツェル 

おっきい塔発見!めちゃでかすぎ
20061129003406.jpg20061129003412.jpg
上向くとみんな絶対口が開くのも不思議だねって閉じるのワロタ
開いてる↓                 塞いでる↓
20061129003421.jpg20061129003428.jpg
髪の毛伸びてきたけどすげーめっちゃ長すぎだお
髪上ってきてってめっちゃ上にいるのにどうやって喋ってるんだろ
20061129003438.jpg20061129003456.jpg20061129003505.jpg
綺麗なお姉さんラプンツェル ヴァルは見てすぐタイプだぜ!って口説くつもりだったのか!
結婚するとわかってガックリ ワロタ
人間じゃないしどうやって一緒になるんだヴァル人間タイプに変身できるのかなぁ
20061129003514.jpg20061129003525.jpg20061129003533.jpg
グレーテルたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!かわええ
20061129003542.jpg20061129003550.jpg
トゥルーデのお部屋にある変な人形みつけて急いでどっかいくグレーテル
20061129003601.jpg20061129003609.jpg
お兄様にぶつかる。速くここから逃げなくちゃって言ったら 突き飛ばされるヒドイ
20061129003624.jpg20061129003638.jpg
20061129003653.jpg20061129003701.jpg
20061129003713.jpg20061129003724.jpg
倒れたあと座り込んでるグレーテルたんかわぇぇぇぇええええ
20061129003732.jpg20061129003740.jpg
途中で戦闘して最後は無事に結婚式
20061129003834.jpg
なぜか4人のウェディングドレス 白雪はあんましかわってないな。
20061129003847.jpg20061129003858.jpg

グレーテルもっとでるかと期待したのだが突き飛ばされただけで
ぜんぜん出番ないしー(´・ω・`)ショボーン
しかし毎回ストーリーはむちゃくちゃだが面白いから(・ε・)キニシナイ!!
予告も毎度おもろいのは( ・∀・)イイ!
スポンサーサイト
[ 2006/11/29 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」 

河口湖に観光、富士山雲のさらに上まであるがでか過ぎの気がする
20061126094152.jpg20061126015611.jpg
シャーリー遊びにいって速攻、日本解放戦線の人質
しかも日本にサクラダイトとかいうすごい鉱物資源あるし
すげーな日本、だからブリタニアに占領されたんだなぁ
ダメリカの石油目的のイラン攻撃みたいなもんだったんだ。
20061126094028.jpg20061126015626.jpg20061126015704.jpg
兵器の外に動作がでたらバレバレだと思うんだが
20061126015740.jpg20061126015751.jpg
TVみて考え中、ブリタニア人は生かしておく必要はないといいながら助けにいってる
20061126015820.jpg20061126015829.jpg
昔のコーネリアとユーフェミアかわえええええええええ
20061126015840.jpg20061126015848.jpg
それが↓怖いお姉様になるなんてブリタニアって国は大変だ
20061126015858.jpg
ゼロと交渉決裂日本刀で襲い掛かるがギアスで自殺
しかも腹に刺して自殺なんて古い死
日本刀持ってるしなんで昔の日本軍みたいな格好なんだよ!
20061126015921.jpg20061126015939.jpg
ユーフェミアも皇帝の娘殺せる寸前までいったのに
20061126020002.jpg20061126020018.jpg
正面から兵器の威力対決リニアカノンVSヴァリス
20061126020102.jpg20061126020111.jpg20061126020123.jpg
日本の兵器負けちゃった、ビルの基礎破壊で崩壊開始
20061126020142.jpg20061126020205.jpg20061126020214.jpg
崩壊したビルから全員脱出してる ありえね どうやって逃げたんだ崩壊中に
20061126100641.jpg20061126100650.jpg
20061126100710.jpg20061126020231.jpg
黒の騎士団かっこわりぃぃい、武器を持たない全ての人々の味方とか凄い
20061126020244.jpg
しかもテロやってたやつら服きただけで戦略的に統率とれないだろ
訓練とかなにもやってない 結構むちゃくちゃでワロタ
しかし仮面とか黒い服とかバイザーとかどうやって作ったんだろう
ギアスつかってコスプレ屋に発注したんだろうか?
そのへんもやってほしいなぁ。
[ 2006/11/26 10:17 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」 

はじまってなんか変だとおもったら服が黒になっていた。
デザインそのままで色変えただけの手抜きだなぁ
20061123044829.jpg
貴子に奏のリボンを質素な勉学に相応しい物に変えろと、いわれて悩む事に
出だしから主観がどうとか難しいことになってる
20061123044848.jpg20061123044908.jpg

生徒会則付則第三項で異議申し立てする事に 反撃開始
20061123044926.jpg20061123044938.jpg20061123045008.jpg
写真とったら白黒でお化けみたいになってるワロタ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
20061123045018.jpg20061123045027.jpg
手に包帯 そんな怪我したらティーポット痛くて持てないよ!
20061123045043.jpg20061123045051.jpg
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
20061123045108.jpg20061123045118.jpg
20061123045128.jpg20061123045138.jpg
20061123045148.jpg20061123045157.jpg
親の顔も知らないで施設で育ったなんて(´Д⊂グスン
20061123045208.jpg20061123045218.jpg
貰ったばっかで院長先生死んじゃった(´Д⊂グスン
20061123045227.jpg20061123045307.jpg20061123045317.jpg
瑞穂がリボンつけて小さく見えるけどピンクのリボンはあわねぇ
形が変だし泰専用だな
20061123045329.jpg20061123045338.jpg
校則にも書いてないし一人の主観をみんなに押し付けるのはよくない、撤回よろ~
20061123045357.jpg20061123045405.jpg
撤回されて勝ったけど微妙な表情          友人なのか敵なのか考える貴子
複線なのかな?
20061123045423.jpg20061123045432.jpg
なかなか考えさせられる事を話しにもってきたなぁ
しかしいままで泰は普通にリボンつけて登校してなんで今頃?
なんか矛盾するよなぁ
今回のはおとぼくにはあまり会わない内容だったと思う。
エロと面白さがなにもなかったし、チビキャラで遊ぶとこすらなかった。
あみやまさはるの脚本(´Д⊂ モウダメポ
いじめとかマジムカツクやられた経験があるだけイライラするわ
しかし助けが来るってのはいいなぁ
実際はコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
一人孤独な戦いだったのを思い出す。
[ 2006/11/23 05:46 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

おとぎ銃士 赤ずきん 次回楽しみ 

予告にでていたグレーテル(*´Д`)ハァハァ なんでこんな(*´Д`)ハァハァなことに?
1163856694560.jpg

赤ずきんのプリンセスモードも微妙だ
白雪、いばらもそのうちパワーアップするんだろなぁ
このアニメやっぱグレーテルが最強の萌えキャラだなぁ
来週が楽しみだ
[ 2006/11/19 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」 

瑞穂ちゃん水着(;´Д`)ハァハァ
20061116220029.jpg20061116220022.jpg
20061116220037.jpg20061116220126.jpg
学校のプールどうするか相談中
20061116220134.jpg20061116220144.jpg
まりやのお尻フリフリ(;´Д`)ハァハァ
20061116220157.jpg20061116220207.jpg
結局生理で休むと言って(/ω\)ハズカシーィ
20061116221308.jpg20061116221318.jpg
20061116221337.jpg20061116221345.jpg
20061116221355.jpg20061116221403.jpg

更衣室キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
瑞穂ちゃんも見て(;´Д`)ハァハァしてるーーー
20061116221810.jpg20061116221815.jpg
20061116221821.jpg20061116221828.jpg
20061116221835.jpg20061116222216.jpg
20061116222337.jpg20061116222347.jpg
20061116222425.jpg20061116222434.jpg
女の子の日と偽ってかなづちなのを隠してらっしゃるワロタ
男なのばれたのかと思わせる、なかなかうまい演出だなぁ
20061116222446.jpg20061116222458.jpg
(|| ゚Д゚)トラウマーでっちあげで子供の頃溺れたワロタしかも絵がひどい
助けようとしてまりやが木で殴ってるしワロタ
20061116224757.jpg20061116224822.jpg
20061116225120.jpg20061116225842.jpg
20061116225901.jpg20061116225927.jpg
20061116225948.jpg20061116230455.jpg

まりやスゴイ貴子の嫌いな蛙をいっぱい入れ過ぎワロタ
苦手を克服してほしいとかむちゃくちゃ言ってるしおもろい
20061116230539.jpg20061116230554.jpg
なぜか貴子とまりやが水泳で決着をつける事になる( ゚Д゚)ポカーン
20061116230639.jpg20061116230649.jpg
20061116230711.jpg20061116230735.jpg


今週のアイキャッチは特になし
20061116230829.jpg20061116230859.jpg

会長の仕事と水泳の練習で疲れて倒れた貴子膝枕ええのぉ
20061116230916.jpg20061116231042.jpg

決着のとき
20061116231112.jpg20061116231157.jpg
20061116231217.jpg20061116231600.jpg

外にでるとなぜか大運動会( ゚Д゚)ポカーン
20061116231800.jpg
20061116231950.jpg20061116232007.jpg
20061116232028.jpg20061116232040.jpg
20061116232101.jpg20061116232111.jpg
最後は楽しく終わってめでたしめでたし。
20061116232138.jpg

水着いぱーいだったけど
瑞穂ちゃん授業でなかったのが残念おっきっきしたらどうなるのか興味あったのに。
他のキャラもいっぱい出してほしかったなぁ
貴子とまりやは昔から戦っていたんだなぁ
展開はかなり強引なもっていきかただった
結局二人がメインで一子とかはほとんど出てこなかったが
面白かったからまあいいか。
[ 2006/11/17 00:15 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」 

クロヴィスの書いた絵の中にルルーシュ家族が入ってるなんでだろ
20061113221537.jpg
トイレ有るけど手足縛れてどうやって使うんだよ!
なんかトイレがすげー目立つ。
20061113221551.jpg20061113221559.jpg
こっから猫ちゃん大活躍!ピザの宅配で進入成功
20061113221605.jpg
ピザもってシーシーがルルーシュの部屋の扉あけてまたも侵入成功
20061113221615.jpg
仮面の入ったバッグに近づき落ちたショックで仮面を被る
20061113221624.jpg
仮面被った猫ちゃん発見ルルーシュ変な声と顔ワロタ
20061113221639.jpg
外へ逃亡、逃げまくるネコー ルルーシュ超必死
20061113221651.jpg20061113221701.jpg
20061113221720.jpg20061113221732.jpg
20061113221743.jpg20061113221801.jpg
20061113221838.jpg20061113221858.jpg

結局ルルーシュは捕まえることができず(・ー・)オワッタナ・・・
あまり運動能力はすごくない事がわかった
ずざくが運動能力高すぎるのかな
猫で学校内むりやり祭りにするすごい内容だったが
いろいろな一面がみれておもろかった。

20061113221910.jpg
最後にボス演説、息子が死のうがブリタニアの進化の為だ(・ε・)キニシナイ!!(・∀・)カコイイ!!
[ 2006/11/13 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」 

出だしからまりやが、瑞穂が男だと一子にバラしてしまった。
スカートまくりあげて中みせてたけどどうなってたんだー見せろ!
20061109032805.jpg20061109033454.jpg
20061109033501.jpg20061109032812.jpg
だけど一子はお姉さまなのに結婚できると喜んでるワロタ
20061109033511.jpg20061109033522.jpg
いい仕事してますと言ってたけど変装の事なのかな?ぁゃιぃ複線だ
20061109033532.jpg20061109033617.jpg
なぜか外に出れない一子上も横もだめ、暇して由佳里の部屋に進入
20061109033624.jpg20061109033630.jpg
20061109033649.jpg20061109034252.jpg
20061109034300.jpg20061109034309.jpg
仲良くなってハンバーグ作りいっぱい作りすぎだ
20061109034316.jpg20061109034327.jpg
アイキャッチ今回もおもろい
机から顔でてきたらめっちゃこえーよギャハハハ(≧▽≦)
20061109034404.jpg20061109034415.jpg
幽霊の話すると冷静を失う貴子かわええぇぇ
20061109034425.jpg20061109034434.jpg
22年前のエルダーがお母様だった回想モード
20061109034451.jpg20061109034458.jpg
20061109034506.jpg20061109034532.jpg
20061109034548.jpg

一子の望みをかなえるために礼拝堂に行く
20061109034620.jpg20061109034630.jpg
お姉さまと結婚式みたい
20061109034653.jpg20061109034701.jpg
お迎えがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!成仏(´;ω;`)ウッ…
20061109034726.jpg20061109034735.jpg
( ;∀;) カンドーシタ( ;∀;) イイハナシダナー(´Д⊂グスン
20061109034750.jpg20061109034800.jpg
20061109034811.jpg20061109034828.jpg
20061109034839.jpg
戻るとなぜか一子がいる成仏してない工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
20061109034858.jpg

お別れの感動てきな話だったのに結局消えてない
よくある展開そのままだった
たった2話では消えるようなキャラならEDに入らないわなぁ
今回はエロなしだったしチビキャラがぜんぜん使われなかった
アイキャッチだけは毎回おもしろいなぁ
[ 2006/11/09 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近のいろいろ 

先週の地獄少女( ・_ゝ・)ツマンネ
オタクがぼこられて不良地獄に送るのかとおもったら
根性なくて地獄に送られず
不良が目当ての女とられそうになって仲間を地獄に送って
しかも地獄に流すときも普通だったし
その後事故って死ぬなんて( ・_ゝ・)ツマンネ
そっからオタクがぶちきれて地獄に送るとかすりゃよかったのに
ネタがなくなってきたのか?

銀色のオリンシスは予算ないアニメのような感じだし
内容が微妙

DEATH NOTEはおもしろいデスノ

MAR-メルヘヴン-
なんか微妙無理やり伸ばしてる感じ
原作みてないのでどうなってんだかわからないが
もう追い越してしまったのかな?

夜明け前より瑠璃色
4話で作画結構なおってる
だけど内容がいまいちなんだよなぁ
あまり萌えでもないし

すもももももも
新しいキャラでてきてからおもろい
睡眠学習の時のはワロタ

Gift ~ギフト~
妹キャラといきなり関係が悪化しとる
どうせならもっとドロドロした3角関係がいいなぁ

天保異聞 妖奇士
あまりおもしろくないぞー

ギャラクシーエンジェる~ん
くそつまんねええええええええええええええええ

BLACK LAGOON
セカンドはおもしろいなぁ
どんどん死んでいくし
双子はいかれ過ぎててよかった。
次のお金偽造のねーちゃん
パンツ全開で逃げてるの( ・∀・)イイ!

金色のコルダは日野たんかわええぇ


ネギま!?
黒板ネタアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
原作と関係ないネタをいれて狙わなくてもいいだろうに
いい加減しつこ過ぎ
作画とかはかなりいいんだけど

[ 2006/11/07 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」 

瑞穂ちゃんのお部屋の話
怪談話で怖がる由佳里たんがかわええぇぇ
このアニメはコミカルキャラの使い方がとてもいい
20061102211843.jpg
20061102211944.jpg20061102211924.jpg
微妙に逆光でよく見えん まりやのスケスケでエロイ
20061102211852.jpg20061102211903.jpg
瑞穂の部屋だけ北側にあるのに気づく
遺言で住むことになっていた事が判明した。
20061102211958.jpg
自分の部屋にもどって少し不安になってるとこで後ろから手がきてヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノおもろすぎ
20061102212116.jpg20061102212129.jpg
不安で(・∀・)ネレネーヨ!!一緒に寝る由佳里たんがかわええぇぇ
20061102212157.jpg20061102212220.jpg
20061102212229.jpg20061102212241.jpg

Bパートの最初のアイキャッチめちゃワロタ
髭が生えてるし鏡みてる顔がめっちゃ( ・∀・)イイ!
20061102212252.jpg20061102212304.jpg

お部屋の秘密解明、22年前にお姉さまを待っていて死んでた子がいた
20061102212324.jpg

クローゼットの中の幽霊を封じた札を取ろうと中に入る
佳奈ちゃんのパンツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20061102212337.jpg20061102212348.jpg

破けたので出てきた幽霊
めっちゃ早口の天然ボケキャラすぎ
物には触れないのに瑞穂だけには触れる事ができる変なキャラ
しかも夜は幽霊といっしょに普通に寝てるかわえぇぇぇ
20061102212356.jpg20061102221523.jpg
20061102212418.jpg20061102212426.jpg

最後はまりやが入ってきてAパートと同じ展開でバカーでオワタ
新キャラも増えたしこんかいのは、髭アイキャッチが一番印象に残った
かわええ感じがあれでぶち壊しだがワロタ
4話はチビキャラの表情もいいしかなり面白かった
[ 2006/11/02 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」  

見るのが一週遅れorzエルダーの投票の話
20061101233232.jpg
全体の75%投票されると決まると最初に言ってたのだけど
推薦した人が他の人を推薦したらその人の票になるってことは
みんなに推薦された瑞穂がほかの人にいれたら
エルダーになれたんだよなぁ
瑞穂ちゃん自分で入れたのかな?選ばれてる。エロダーやりたかったんだな。
20061101233242.jpg
選ばれなかった貴子の演説奇襲伝統重視で心理戦
20061101232252.jpg
前エルダー紫苑様の援護演説で貴子の策略は失敗
20061101232258.jpg
演説で頑張りすぎて紫苑様倒れる
20061101233524.jpg
お姫様だっこで持ち上げてそのまま舞台からジャンプかっこよすぎ
20061101232311.jpg20061101232333.jpg
20061101232343.jpg20061101232353.jpg
↑みせられたら(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッなるね
20061101232405.jpg20061101232414.jpg
無事エロダーになれて普通にいいお話でしたがエロなしだった。
[ 2006/11/01 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。