レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー
月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 
≪前月 |  2006年10月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士 赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」  

最初からおなかペコリンで始まってなんじゃこりゃって思った
ブレーメン対三銃士の音楽対決でかぼちゃのモンスターに
音符食わして倒すってむちゃくちゃな内容だった
赤ずきんの、じゅ~しぃ連呼は踊りがかわえぇぇ
そのあとのイメージソングに入ってたやつにミュージッククリップ付きで3人分流れた。( ゚Д゚)ポカーン
まさかアニメの中でそんな使われ方がされるとはびっくり
今までキャラクターソングでミュージッククリップつけてTVで流れるなんて見たことない。普通にPVで( ゚д゚)ホスィ…かも。
コナミなかなかうまい販売するなぁ
[ 2006/10/30 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地獄少女 二籠 第03話 「愛しのけいちゃん」 

物凄い電波女の逆恨みな話しでひどかったけどワロタ
お金も体もあげちゃうなんてとってもいいけど
好きな男を彼女と仲良くなるように応援して
男がしょぼくてふられたら女を恨む電波すぎる
20061028173743.jpg

やっと自分の事けいちゃんがみてくれるようになったら
距離が近いとかいって逃げるし電波杉る
しかも窓あけてけいちゃん落っこちて死んじゃった( ゚Д゚)ポカーン
自分で殺しとるじゃん
20061028173749.jpg
20061028173802.jpg


二股かけて恨まれて地獄送り
今回は特に酷いことしてるとはおもえなかったのにカワイソス( ´・ω・)
20061028174621.jpg
3D回転ベットで地獄に流される 車輪道おもろすぎ。
20061028173810.jpg
20061028173823.jpg20061028173817.jpg


なんかひでー電波な話だった。
二股かけて勝手にしんで地獄に流されるなんて
ちょうひでぇぇぇぇ
[ 2006/10/28 17:51 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

時間が無いつД`) タスケレ !!  

仕事終わって帰ってきて疲れて
前日深夜にあったのをちょっとみて寝る
しかもどんどんたまっていくし
水曜木曜深夜分はそのままたまっているし
ねぎま、おとぼく、もみれてない
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
アニメ多すぎる
見てる時間が無さ過ぎるし(´(・)`)クマッタ・・
おかげで更新できないしー
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
これからコードギアスもみなければ
パンプキンシザーズ見るの忘れた
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
[ 2006/10/28 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜明け前より瑠璃色 作画崩壊 これは酷いワロタ 

とにかく画像をみてもらえれば酷さがわかる
3話なんなんですか。
ありえねぇ
もう1話とは完全に別の物になってる
いくらなんでも酷すぎる
最近でここまで酷いのあったかなぁ
数年前ならいっぱいあったけど今の時代でこれは(゚∀゚)神のヨカーン
作画崩壊をみて楽しむアニメだなこれは
ディアボーイズの作画崩壊では超ワロタけど
これも楽しめるかもしれない。

公式のストーリーにある1話と比べるとすごい差がありすぎる。
http://www.tbs.co.jp/yoakena/03story/s1.html

20061024210349.jpg

20061024210332.jpg

1161625955854.jpg



[ 2006/10/24 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 偽りのクラスメイト 

今回の見所はカレンとシャワーですね。

クロヴィス殺して次の日学校カレンが学校にいる
成績優秀で病弱お嬢様、戦場でみたのと違いすぎてワロタ
20061023205113.jpg


カレンエロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
綺麗な体してる、ゲリラやってて傷もないなんてすごい。
腕捕まれて電話してるとこ手の位置がすごいぁゃιぃとこに
なんかエロイぞ。
しかし目の能力は遠隔操作もできるんだろかメイド操って
ボイスレコーダーを再生させるなんてすごい
スザクはクロヴィス殺しの実行犯としてタイーホ
やっぱり仲間になるのかなぁ
20061023204349.jpg


このおねえさん、一回目の能力使ったからもう効かない
どっかでルルーシュが大ピンチになりそうな予感
20061023205104.jpg
[ 2006/10/23 21:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

ヤマトナデシコ七変化 第03話 「ああ、懐かしの暗い青春」  

レディになっているなんていったおかげで
スナコが日曜日にパーティーに出ることになってしまったが
まったくエレガントなレディになんてなってない
ボケるにしてもエレファントなキャディは無理があるなぁ
20061021234432.jpg


レディへの道めちゃワロタ
最初のは言えずに舌噛んでてワロタ
次の表情がめちゃワロタ
歩き方も鞭入りまくり最後は這いつくばって貞子みたいワロタ
20061021235312.jpg


だれもご飯運んでおらず死に掛けワロタ
20061021235736.jpg


化粧序にキスされそうになり((;゚Д゚)ガクガクブルブル
20061022000002.jpg


誘拐された金髪助けにパーティーに潜入なんで女装なんだ
20061022000137.jpg


エレガントナレディになってる
20061022000557.jpg

目標発見
20061022000607.jpg
20061022000633.jpg


いきなりとび蹴りワロタ
20061022000645.jpg

しかもドイツの軍服ぽい
20061022000721.jpg


チェーンソーで切りかかるのこえぇぇぇぇぇ
こっからむちゃくちゃでワロタ
20061022001336.jpg

奪って逃亡囲まれたがパンチで蹴散らすありえね
20061022001346.jpg

チェーンソー[´Д`]エンジン全壊破壊しまくりワロタ
20061022001355.jpg

エレガントじゃなかったので怒られて家賃ただはお預け。
20061022001926.jpg

おばちゃんの新しい恋人車なげぇええええええええ
20061021234415.jpg


今回は最初のレディへの道と後半の暴れるところに見せ場があって
かなりおもしろかった
[ 2006/10/22 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 2話 「けせない消しゴム」 

20061020070243.jpg

今回はトイレ入ってるーーしかも座ってるちゃんと女の子してる
万が一の事もあるから座ってしなくちゃって
なにがあるんだー覗かれたりするんだろか?

20061020070705.jpg

トイレからでて紫苑にズボンのチャック開いてらしてよって言われて
(((( ;゚д゚)))アワワワワ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

20061020071019.jpg

紫苑にバレチャッタけどなんか僕にされて極悪人扱いで遊ばれちゃうだけで済むのが(・∀・)チゴイネ!
20061020065823.jpg

二人に揉まれてるエロイよー一応感じてるしー
まりや揉みまくり( ・ω・)モニュモニュ

20061020071952.jpg

エルダーってストパにのエトワールみたいだ
まりやちゃんはかなりの策士ですねぇ弁舌も会長に負けないし
みずほ君エロダーにしてどうすんでしょ
今回もおもろかった
[ 2006/10/20 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近買ったCD  

普段ドラマCDなんてめったに聞かないのですが
新EDと一緒に入ってるのでしかたない
できれば別でだしてほしかった。
久々にドラマCDなんて聞きました
セクシーに、ずっきゅ~~ん
あたしぃ~あかずぅきぃんとかいってるのはワロタ
白雪は別人になっててワロタ
いばらもかなり喋ってるしかも明るくありえね
なかなかおもしろいドラマCDです。



ひぐらしのOPを歌ってた人のアルバム
またーりした感じの独特のバラード系が多いせいか一曲が結構ながいです。
7分2曲、6分が一曲結構眠くなったりするんです。
2曲目の「笑顔を見せて」最高ばっかでどっかの宗教かとおもた
あと全部聞いてると
11曲目ひぐらしのなく頃が一番記憶に残る
やっぱり詩と曲が怖い系だからかな?かな?
前後の曲がしっとりした曲に挟まれてるものあるのかも
[ 2006/10/18 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

新作アニメいろいろ 

アニメが多すぎてHDDに溜まりまくりやばい。

一気に溜まってるのみた
すもももももも
糞アニメかとおもったけど
キャラ絵としては微妙
内容は無茶苦茶なとこがいい
いきなり布団引いたり結構おもろい
切らずみる

あさっての方向
意味がわからんストーリーがあさっての方向いってんですけど
これは(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
しかも( ・_ゝ・)ツマンネ
子供と大人が入れ替わってどうするんだろ

BLACK LAGOON The Second Barrage
打ちまくりの死にまくり
双子が強すぎるありえねぇ
けどおもしろいからいいや
相変わらず汚い言葉だらけ

ゴーストハント
2話もみたけどメガネの電波女がいるだけで
( ・_ゝ・)ツマンネこれほんとに面白くなるんだろか

D.Gray-man
なかなか面白い
腕がぬ~べ~のでかいやつ付いてる
こんなのジャンプでやってたんだなぁと
今頃知った
ブリーチしか読んでないよー

Gift ~ギフト~
ダカーポそのままに近い
さくらが虹になって魔法がギフトになっただけじゃん
妹VS幼馴染で最後どろどろになってくれるとおもろいんだけど

護くんに女神の祝福を!
絢子が最強すぎる車とか投げたり
ドアとか取れるし
凶暴なだけでツンデレじゃないだろこれ

金色のコルダ
音楽とかもうどうでもいい香穂子タンかわええぇそれだけでみる

RED GARDEN
絵が糞だ結構残虐系なのでこれでいいな
いきなり死んでるとかいわれて犬みたいな男と戦闘になるし
ぜんぜん状況がわかってないけど
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノつД`) タスケレ !! で
状態が結構おもろい
これお薦めです。
[ 2006/10/17 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地獄少女 二籠 第02話 「うたかた」 

いまごろ地獄少女 二籠 第2話をみた。
01.jpg

妹が行方不明になって探している家族のお姉さん
ビラ配ってる、やる気( ´ゝ`) 無

02.jpg

アイたん川で玉遊びで落ちて濡れた
生足キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

10.jpg

公園の噴水で妹の魂とシンクロ中
9.jpg

映像受信 かばんに入れられて水の中に捨てられるなんて酷い

20061016233515.jpg
11.jpg


今回は珍しく受け取って速攻で紐解いてしまった。
12.jpg

アイたんナンパされるも無視うなじが萌えるぅーーーーー
13.jpg

怒った犯人車で突撃
14.jpg

いきなり水の中で骸骨透けてるヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
09.jpg

水車超ワロタめっちゃワロタ
16.jpg

いきなり能を舞っていつものイッペン死ンデミル?
20061016233733.jpg


水攻めで水車まではよかったのだがそっからいきなり能のつながりがよくわからん
苛められるとかなくなんかアッサリした感じで水車だけがめちゃ印象に残った。
[ 2006/10/16 23:59 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」 

20061015051321.jpg

ルルーシュ目の中鳥さんカッコイイ
やっぱ生きてたのねスザク
打たれたけど大事な物とかに当たって助かるはよくあるパターンだ
反乱軍に大量の物資を渡したがいったいどっから奪ってきたんだろう
しらないとこで目の能力使ったのかなぁ

20061015051314.jpg

おんにゃの子 水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でもちょっとだけですぐオワタ
なんで水着なんだろ水泳の授業だったのか?

20061015051301.jpg

ルルーシュ天才!敵の大群を全滅させて高笑い
まではよかったのだが

20061015051328.jpg

つえーのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
物凄い機動力、攻撃当たらない
ルルーシュたまらず撤退するも追いつかれ
ビル破壊してなんとか逃げ切った
しかもビルから落ちてくる人助けてるから(・∀・)チゴイネ!

戦術てき勝利なんかいくらでもくれてやる
かなりの兵法者だなぁ
20061015052501.jpg

囲まれて大ピンチだったが能力使ったのかわからんけど
停戦命令で戦略てきには勝利した。

アニメの展開のテンポも悪くないしサクサク進むし
面白かった。
枢木 スザクは敵のままなんだろか?
C.Cは転がったままでどうなったんだろ
回収されたのかなぁ

[ 2006/10/15 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

渋谷アニメ祭り 

渋谷のパルコでアニメ祭り

仕事が終わって4時くらいにいってみた
スカスカすぎて驚いた
(・о・)ヒトイネまじ(・о・)ヒトイネほとんど(・о・)ヒトイネ
パルコの7階なんてオタクはいかんだろ
場所がダメだし狭いしショボイ

ブースが区切ってあるのかとおもったなにもなく
1話がみれるってTVで普通に垂れ流しだしあれじゃだめだ
声優のサイン会があるときだけ人がおるんだろか?
[ 2006/10/15 02:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インターネトラジオ音泉復活 

やっとまともに聴けるようになった
シムーン聴けないと死むーんてなじょうたい。
http://onsen.ag/sorry.html
電波でリマージョンの12回めちゃうける
監督もいってることめちゃくちゃだし
高橋理恵子 いっつもボケが(・∀・)チゴイネ!
監督も肝心なとこで停止するしワロタ
http://www.onsen.ag/meta/simoun1002.asx早口ネヴィリルはネヴィリル様失敗して監督が成功ワロタ
[ 2006/10/14 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

渋谷アニソンすき家 

今日も行ってきた渋谷のアニソンすき屋
渋谷のパルコでアニメ祭り
に仕事終わりに行こうとおもったのだが遅すぎて閉まりそうだったので
撤退してネギ玉牛丼食いに行った。
今日は千葉紗子とか国府田まりことか水樹奈々とか声優の曲ばっかかかっていた。
よく思えば外にもスピーカーついてたりすごいお
ここの店長も相当なアニメオタクなんだなぁ

風邪ひいてぶったおれそう( >Д<;)クッ クルシイ・・・
[ 2006/10/14 00:09 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

銀色のオリンシスを見た 

いきなりかっこ悪い虫みたいなロボットと戦闘
乗ってる車みたいのもかっこわるい
世界設定もよーわからん
若い人は外で働けく世界なんだろか?
ファフナーみたいなのかと勝手に思ってた
ぜんぜん違った
ラクスが髪色変わって電波女になったみたいなキャラだし
なんか動きも見せ方がよくないし
作画も変だし違和感があった
コードギアスがあるぶんこれはかなり見劣る
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
視聴リストから消しちゃうかもー
[ 2006/10/12 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤマトナデシコ七変化 2話 

1話がおもしろかったので
2話は期待していたのだが
美形4人組とナスコ学校でドタバタの話だったのだが
4人組の内の一人高野恭平だけがやたら目立って
他の3人はほとんど野次馬なだけでいみねぇ

学校いってゴスロリシスターズ( ゚Д゚)ポカーン
ガングロはいじめっこ( ゚Д゚)ポカーン
スナコがブスだとか自分でいってたが前髪きった感じじゃ
親衛隊やコギャル連中が顔αβοοη..._〆(゚▽゚*)してるのに
あれに比べりゃかなりましじゃねーかよ。

新キャラ笠原乃依の昔はこうだったなんていって
スナコにぜんぜん違うやつのブサイクな写真みせたのはワロタ
最後以外はちょっと微妙だった。
[ 2006/10/11 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アニソンの流れているすき屋 

渋谷のまんだらけすぐ近くにあるすき屋
今まで3回いって3回ともアニソンが掛かっていた
最初いったときはサヴァイブだったがラウンドテーブルだし
気にもしなかった
2回目いったらKOTOKまではまあ普通だったが
らいむいろ戦奇譚の下手糞な曲かかって吹きそうだった。
このすき屋だけはアニソン専門だと確信した。
3回目の今日いってみたのだがやっぱり掛かっていた
まんだらけに対抗してるんだろか
すき屋(・∀・)チゴイネ!
[ 2006/10/11 21:08 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

ミクシィのミュージックを使ってみた 



聞いた曲クリックしたら何時何分にだれが聞いたかの一覧でるなんて
(・∀・)チゴイネ!
アニソンばっか聞いてるのがバレバレの表だ
ミュージックのとこなんて見てる人いるんだろか?
[ 2006/10/11 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 


1160318164657.jpg男キャラだけど見た目が可愛い(〃▽〃)キャー♪
 /           r-、    \___ ノ
     / /        /  /-‐‐V>     ヘ
     { /      l  イ  /     |     ヘ
     | ハ   ヘ  .|ヘ__|,,k' l  ヽ、__ l /     }
     レ ヽ、  ト、 | V__ ヘj     レ |  ノ /レ
        〉、 ヘ彡三ニ    ゙ミ三ミノ  イ /    はぅ~
       /  `トゝー' , 、__  (_∠/ レ、    かぁいいよ~
      /   i/ゝ   {   }     人_l  ヽ    お持ち帰り~♪
     /  /レ / ̄>ーゝ_ン-、r-―‐ 、 ヽ  l
     |/  /   〈    |   〉    ヘ ヽ |
        レ   r ´ヽ  .|  /¨ヽ    }
      /    〉 「 ̄ Tー'´L 〈    〈
      ヽ、_r'ニl_ト--┴--〈 ノヽ、  ノ
         `|  /  | |   ', \ 〉
          .| /   | |   ', /
今期百合アニメないから変わりにみとことかおもってたけどこれはこれでおもしろいトイレとか入るのに躊躇してるのもなんか(・∀・)イイネ!! なんか萌えるしかしチンコはどうやってしまってるんだろか絵だけなら今期1番じゃないかこれは。
元はエロゲーらしいどんなゲームなんだろかとってもやってみたくなった。
[ 2006/10/10 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」  

トゥルーデ強すぎ、現れてすぐ人形にされて迷宮に入って
そこから抜けるまではあまり見所もなく
りんごが白雪と人形離したりするのが( ・∀・)イイ!
  /           r-、    \___ ノ
     / /        /  /-‐‐V>     ヘ
     { /      l  イ  /     |     ヘ
     | ハ   ヘ  .|ヘ__|,,k' l  ヽ、__ l /     }
     レ ヽ、  ト、 | V__ ヘj     レ |  ノ /レ
        〉、 ヘ彡三ニ    ゙ミ三ミノ  イ /    はぅ~
       /  `トゝー' , 、__  (_∠/ レ、    りんごかぁいいよ~
      /   i/ゝ   {   }     人_l  ヽ    お持ち帰り~♪
     /  /レ / ̄>ーゝ_ン-、r-―‐ 、 ヽ  l
     |/  /   〈    |   〉    ヘ ヽ |
        レ   r ´ヽ  .|  /¨ヽ    }
      /    〉 「 ̄ Tー'´L 〈    〈
      ヽ、_r'ニl_ト--┴--〈 ノヽ、  ノ
         `|  /  | |   ', \ 〉
          .| /   | |   ', /


迷宮でてから戦闘になって攻撃なにもきかない
召還したんだかよくわからないけど現れた
ヴォイドフォント、ディナイジェット、アビスフォール
もかなり強い設定のようだ
魔法でどっかにワープしたらいばら姫の故郷
いっぱい喋るいばらが来週はみれそうで楽しみだぁ
でもこのアニメみてると眠くなるんだよなぁ
      _ -  ̄  - _
      ,rヽ ,rュ rュ rュ、,ィ゙、
     }⌒rソ'´  ̄ ̄ `ヾz⌒{    
    〈 rソ _,ィ_⊥ハ⊥」_i ヾz 〉  
     》!L「,.-‐‐  ‐‐-、L|-ソ   ふぅわぁわ~
    くl }リ ´        l:゙{{}ヽ  
   ,> |.} == ,. == .! ト く  
  //-| :ヽ n//川  ノ.: |-ヽ\
∠∠_,-‐| :| `l !   l "´.|:: :|-、ーヽ\
     _,| ::トヘ___/|.ニ)l|:: :|、 `  ̄
    /:::::|: ::ヘ.}―‐{== !|:: : !:\
    |:::::::ヘ: : }==={    !|:: : |:::::::〉
    ヘ::::::: ソ   |   !|:: : |::::/

[ 2006/10/09 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コードギアス1話 

今頃コードギアス1話をみた。
いきなり日本占領されてるぅーーーーーーーー
勢力図最初にでたけどブリタニアってアメリカとかヨーロッパまではいってるし
普通あんなのが攻めてきたら無条件降伏しかないだろう
それでも日本は戦ったのか大和魂だ

一話から撃たれ過ぎ
新宿にいる日本人は虐殺だれちゃうし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほんとに戦争になって占領されたらあーなってもおかしくはないな。
幼馴染でてきて速攻撃たれて消えた
拘束具つけられてた緑の女キャラも撃たれて倒れてるし
死んだのかなぁ
ルルーシュはなんかすごい能力手に入れたなぁ
命令すると死んじゃうなんて最強すぎ
あっさり消すしかなりおもしろい
ルルーシュがこれからどう反逆するのかとっても楽しみだ。

キャストもへんな新人とかはいってないし今期1番かもしれない。

[ 2006/10/09 01:14 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

天保異聞 妖奇士 


時代劇だったのねぇ
どんなもんかと思ったら、いきなり恐竜みたいな化け物でてきたし
しかも文字で攻撃とめたりしていた
ぜんぜん(  ′∇ソ ヨーワカラン

銭湯でお湯みたいの別けていたがあれはなんだったんだろ
なんの仕事かも理解不能だった
時代劇でもリアルにやられるとわからんでこまるわぁ

會川昇だからまたわかり難いシリアス展開になりそうだなぁ
とりあえずきらずにみとこうと思う。

[ 2006/10/08 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時間がたりないー 

今期もアニメが多すぎ1話だけ録画している
護くんに女神の祝福を!
ツンデレアニメのようだがどうもツンデレ系はアニメにするとおもしろくない
つよきすも微妙だった
これもどうなるかなぁ

ギャラクシーエンジェる~ん
( ゚Д゚)ポカーンとしてみただけぇやっぱりギャラクシーエンジェルのおもしろさが
理解できなかった自分がみてもダメポイ

ゴーストハントははっきりいってつまらなかった
切ろうかなぁ最初がつまらなくてもシムーンみたいにおもしろくなるのもあるし
まようなぁ

DEATH NOTEはとくになにも無いデスノ
ジャンプで読んでたし

砂沙美☆魔法少女クラブ
棒読みすぎてヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


あさっての方向
Gift ~ギフト
すもももももも
さらに今日はパンプキン・シザーズ、コードギアス、銀河鉄道物語が始まる
しかし土曜も仕事だー時間がたりないーよ

[ 2006/10/06 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤマトナデシコ七変化 

録画したのをみたのだけど
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/
元から絵がキモイしハッキリ言って1話だけみて切るだろうと思った
しかし見たらおもしろかった
男キャラが媚びないしギャグ展開がおもしろい
ホラー女もへんな行動ばっかでウケル
アニメとしては一番かもしれない。

[ 2006/10/05 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

魔法先生ネギま!(・∀・)チゴイネ! 




第一期が作画が崩壊していたしかなり酷かったが
今回はかなりよくなっている
不評だったので気合入れてる作ってるなぁ
なんか黒板に書いてあったけど
いろいろ意味があったのね

2chのネギスレみたら
・夕映の持ってた最初のジュース:Airのどろり濃厚ピーチ味
・夕映の持ってた(ry 超神水:ドラゴンボール
・机の上に先行者フィギュア:侍魂、先行者中華キャノン
・いまいましい:涼宮さんちのキョン君
・男塾万歳っ:魁男塾
・うおっまぶし:GUN道MUSHASHI
・麦人:ぱにぽに艦長
・あぁーまってー:宮田、+ちよちゃんの髪の毛
・アスナのはっぴにメソウサマーク
・だっぽん:財前丈太郎
・ちゅから:立喰師列伝
・今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた!:vipスレタイネタ
・第24回ガースー祭:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
・暑ゅかったでしょ?:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
・しっこく:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
・ふかわ君一言ネタやってよ:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで(ふかわりょう)
・消しゴムのかどって~:フカワのネタ
・犯人の名前がタイトル~:踊る~シリーズ?
書いてあった
ぜんぜんわからなかった。
作ってる人マニアックすぎですね
てか知らない私がだめなのか?
これかはら背景にも注意してみなければいけないようです。
[ 2006/10/04 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


