レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCが壊れてしまってから更新できず 

やっと新しいPCになったので再開しようかと思うけど
シャナとかガンダムとかほかもいっぱいあるだろし
今のとこ書きたいと思うほどのものがない

ダカーポもどうせいつものパターンで
最初はみんな仲良しで修羅場になってハッピーエンドなんだろし
げんしけん2が見たいけどみれない
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
[ 2007/10/06 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もえたん 第04話 「時の中のアイドル」  

4話はエロエロだなぁ
20070805151618.jpg
今回のメイドさんの悪戯は物理攻撃じゃなく精神攻撃
20070805151628.jpg
怖い話をし聞かせて
20070805151637.jpg
夢の中で怖い目にあって
20070805151657.jpg
すみたん飛び起きる。メイドさん楽しそう。
20070805151714.jpg
(;´Д`)ハァハァ インク縦筋入ってる(/ω\)
20070805151726.jpg
着地失敗
20070805151736.jpg
すみも着陸失敗で落ちてくる
20070805151745.jpg
こっちもお股どアップ(/ω\)インクと激突
こっから↓の訳のわからないカットが入ってる
20070805151757.jpg
スカートが捲れ上がり
20070805151806.jpg
中を撮影
20070805151815.jpg
しつこく撮影
20070805151824.jpg
ぶん殴られる!( ゚Д゚)
20070805151836.jpg
最初のインクの着地失敗の構図からすると完全に逆になってる
20070805151847.jpg
しかしエロイ(〃▽〃)
20070805155320.jpg
すみの妄想もエロイ(〃▽〃)
たこの怪物と戦ってるのになんで触手なんだ
20070805155338.jpg
淫獣だよこれはエロイ(〃▽〃)
[ 2007/08/05 16:16 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

(アニメ) もえたん 第03話 「恐怖大作戦」 

今週のもえたんも主要キャラよりメイドさんが目立ちすぎ!

20070731082331.jpg
みんなでお出かけの約束してるのに寝てる、すみたんかわええ
20070731082338.jpg
メイドさん登場
20070731082346.jpg
起きないのでキレる!
20070731082404.jpg
ぶんなげる!
20070731082418.jpg
車に乗せて出発
20070731082431.jpg

20070731082449.jpg
みんな乗ってきてもまだ寝てる
20070731082458.jpg
やめて放してうわー
棒読みでメイドさんが言った事を寝言で暴れながら表現してる
すみたん面白すぎ!
20070731082512.jpg
「いい加減起きて貰いましょうか」スリッパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20070731082522.jpg
車が揺れるほどの力で叩くなんてひどいw
20070731082532.jpg
20070731082541.jpg
パジャマで慌てて騒いでるとこで
20070731082551.jpg
いつも騒ぐなって言ってんだろ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070731082600.jpg
車がバウンドするほどの力で叩くなんて恐ろしい

20070731082610.jpg
20070731082619.jpg
いんくに浮き輪似合いすぎ!

20070731082631.jpg
20070731082641.jpg
ぬいぐるみが襲ってくる
20070731082650.jpg
SEEDのバーサーカーに覚醒
20070731082658.jpg
20070731082706.jpg
「当たらなければどうと言う事ないわ」工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
20070731082714.jpg
避けまくるとか意味不明

ほかのアニメネタぱくるのはいいけど
無理やり入れすぎ!
最初から 地獄少女のパクリだったしなぁ
[ 2007/07/31 15:52 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

(アニメ) もえたん 第02話 「ライバルなんていらない」 

今回はライバルのキャラよりメイドさんがすごく気になる
20070724175127.jpg
着ぐるみかわええ
20070724175134.jpg
20070724175141.jpg
起こしに来たメイドさん、起きないからベッド事蹴りと飛ばすのは凄い
20070724175150.jpg
20070724175159.jpg
20070724175207.jpg
シッポ踏んでぶっ倒れる。

20070724175218.jpg
20070724175225.jpg
20070724175234.jpg
20070724175244.jpg
新キャラの変身ほとんど裸

20070724175254.jpg
変身したとこで、メイドさん登場
20070724175304.jpg
20070724175314.jpg
うるさいと言ってスリッパで叩くなんて糞ワロタ
雇われてる身分じゃねーな
雇われてるのにお嬢様ボコボコひどいwwwwwww
[ 2007/07/25 16:48 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


